牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

最近 ほとんど毎日ある人が私の夢の中に出てきます

その人は小学校と中学校が同じで

私はその人にいじめられてました

本当に本当に大嫌いでした

高校生になって
やっと離れて その人のことを忘れかけてたときに

ほとんど毎日夢に出てくるようになりました


ちょっかい出されたり
昔からの親友みたいに仲良くなってたり
いろんな夢を見ます


同じ町に住んでるからか
店でも最近とても多く
ばったり会ってしまいます

私はすぐ逃げてますが…

なんなんでしょうか?



ちなみに相手は男子です

A 回答 (3件)

気になってれば夢に出る物です


気にしなくていいじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<)


解答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/02/25 16:55

気にもならない相手の夢は見ないと思うので


何らかの気持ちはあるのでは?と思います。
嫌いの気持ち?会わなくなって気になる気持ち?
何度も夢に出るってことは後者では?と思います。

電話番号を知ってるのであればかけてみては?
知らないのであれば店で会ったときにでも一度話してみては?

時間が経てば感情も変わるので何かあるかも!?と
思います。

?ばかりですいません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね…?


でも私は本当にその人のことが大嫌いですからね(>_<)

電話はやめときます
怖いし…(T_T)笑

回答どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/02/26 22:21

回顧夢という種類の物です



懐かしがっている時や嫌な記憶を消滅させたい時によく見る夢です
貴方が彼を心底嫌っているなら
「嫌な記憶を消す為の浄化作業としての夢です」
重ねて幾度も見るのは
「よほどひどい仕打ちが有ったので消すのに手間がかかっています」

もし、気になっているのなら
上記の分析の真反対の結果を示します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

気になってはいませんよ(;-_-+(笑)

勉強になりました!
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2012/02/26 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!