このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

奈々ちゃんにそっくりです!

    • good
    • 0

アッキーナが似てる。

    • good
    • 0

私は 常々 南 明奈 似ているな~と思ってました。

(だいぶ以前から)

榮倉は 顔のタイプが違う様な気がします。


榮倉が似ているのは 俳優の 堺雅人じゃないですか。唇が特に。
    • good
    • 0

参考のために画像を添付しますが、どちらかと言えば榮倉奈々に似ております。

それにしても、榮倉奈々って良くテレビドラマに出演しております。
「夏菜(pic)と、榮倉奈々・南明奈どちら」の回答画像2
    • good
    • 0

個人的な意見ですが私は榮倉奈々さんの方が似ていると思います!

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q南明奈と玉森裕太

南明奈と玉森裕太は付き合っているんですか?

Aベストアンサー

玉チャンが副坦の中2です。
実際、撮られてたので、
付き合ってました。
二人は高校が同じだったので
たぶんそこで知り合ったと思います。
でも今は付き合ってなくて、
結構早くに別れたみたいです。
副坦なので嬉しいですが…。

Qhttp://okwave.jp/qa5280066.html

http://okwave.jp/qa5280066.htmlnoの得点付与の相談です_00:30GMT時点で_五件の回答が_護憲の回答が_寄せられています_どうPtを発行するか決断できません_|_相談ですがアンケートなお|むこうの質問Thread_Tree_ニハpq|qp回答を投稿なさらないようにお願いします_|_QAまるごと削除になり回線停止し新幹線希号の若干送れを守るために4649ヨロシク以上|_|ツウシンメッセーィジ_|_文_END__||

Aベストアンサー

該当なしという手もアル。
先着順という手もアル。
普通に考えてあんたの感性でつけるというのが常識。

あっちに回答しちゃうよ。

6軒建ち|こまtタ|無私wしつれ////\でしょ。

ところで元気でよかったね。

Q南明奈の名前はなぜ南昭奈でないのでしょうか

南明奈の名前はなぜ南昭奈でないのでしょうか。

Aベストアンサー

Wikipediaによると、本名みたいだから、ご両親に聞かないと思いますけど。
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E5%8D%97%E6%98%8E%E5%A5%88/?from=websearch

Qこの人可愛いですよね? http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

この人可愛いですよね?

http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

Aベストアンサー

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Q南明奈体重

南明奈は、ウィキで、40.6キロだったり46キロだったり、公表体重が、コロコロ変わっていたのですが、皆さんはどちらだと思われますか?

Aベストアンサー

ロバート・デ・ニーロは映画の度に20、30kgという体重コントロールどころか「顔だけ太る」までやっていましたね。

南明奈さんもプロなのでドラマ用、グラビア用で6kgくらいのコントロールはできるのではないでしょうか。

私は男性で背が高く(178cm)楽なので参考にならないとは思いますが会社の産業医に怒られないため健康診断前に1ヶ月で70kg→61kgは簡単に落とせました。

私はプロでは無く、専門家もついていないので元の食生活に戻すことができず現在56kgという残念な肉体になっていますが。(笑)

Q家計状況調査のベッドが前年比148%の爆売れした理由ってなんですか? 家計状況調査 http://

家計状況調査のベッドが前年比148%の爆売れした理由ってなんですか?

家計状況調査
http://www.stat.go.jp/data/joukyou/pdf/gaikyou.pdf

Aベストアンサー

詳細検討は確認できてはいませんが、老人の介護の
要請ではないでしょうか。

Q南明奈は一重なのですか?

芸能界の南明奈は一重まぶたなのですか?
雑誌でよく見ると一重だったりアイプチで若干二重に見えたり…。
どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

一重です。

と言うか日本人は元々、人種的に7,8割が一重なんですよ。

若い女の子がたいがい二重なのはそのように見せてるだけです。

Q質問や回答にhttp://okwave.jp/のようなURLが貼り付けてあったらクリックしてしまいますか?

最近ここで、不快な気持ちになるようなホームページにつながるURLを貼り付けている質問や回答があるようですが、皆さんはこのOKやgooでURLが貼り付けてあった時にどうすることが多いですか?(思わずクリックするとか)

僕なら単にURLだけが貼ってあるような質問や回答であればクリックすることはないと思いますが、そのURLについてのくわしい説明が一緒に書かれていたら思わずクリックしてしまうかもしれません。

Aベストアンサー

私は被害に遭っていませんが、そういうのがあったようですね。某所で話題になっていました。

それで私の場合、よほど巧妙な投稿でなければクリックしないと思います。会員歴が長くなってくると、怪しい書き込みが「匂い」でわかるようになりますから。Macがどうたらの質問は最初から泥仕合になっていたため、まともに反論できなくて悔しい人が不快なリンクを貼ったのでしょう。

けれどもOK/gooにはネット初心者さんも多いですし、こうした悪ふざけは2chなどでやってほしいところです。とはいえ、悪意ある人は管理が手薄になる土日祝祭日を意図的に狙うようで、タチが悪いですね。それにまた、不快なリンクでしか意見表明できない人を見かけると悲しくもなります。どうせやるなら建設的な議論を心がけてほしいものですし、できない人のリンク投稿は削除されたほうがありがたいです。

そのためにも、もう少しレフリーに権限を与えてもいいように思います。今のレフリーには削除権限がないそうですが、この権限が認められれば、管理人さんが忙しいときでも迅速に削除できるようになります。したがって信頼できるレフリーを選びなおして、一般会員も運営に参加させる。そういう利用者参加型のシステムが、これからのOK/gooには必要な気がします。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=583123&event=FE0006

私は被害に遭っていませんが、そういうのがあったようですね。某所で話題になっていました。

それで私の場合、よほど巧妙な投稿でなければクリックしないと思います。会員歴が長くなってくると、怪しい書き込みが「匂い」でわかるようになりますから。Macがどうたらの質問は最初から泥仕合になっていたため、まともに反論できなくて悔しい人が不快なリンクを貼ったのでしょう。

けれどもOK/gooにはネット初心者さんも多いですし、こうした悪ふざけは2chなどでやってほしいところです。とはいえ、悪意ある...続きを読む

Q南明奈が出演していたCM

ものすごく曖昧な質問になってしまうのですが、
1月ほど前に南明奈が出演していたCMが知りたいです。
1度しか見ていないのではっきりと覚えていないのですが、
たしか誰か歌手のアルバムCDか何かのCMだったような…
ネットで調べても出てこないので気になってしょうがないので
ご協力御願いします。

Aベストアンサー

http://www.bb-navi.com/cm-douga/minamiakina.html
上のサイトが便利です。
公式サイトの動画がすぐに見られます。
下記のCMが候補です。

http://www.arax.co.jp/corporate/tvcm/index.html
ノーシンピュア
http://www.matchnews.com/top.html
ハイスクール炭酸

Qきゃぁ~~~(//(oo)//) テレテレ

こんばんは。

みなさんにお茶づけ・・・じゃなかったお尋ねしますですブゥ。

あなたにとってエッチな色は、何色ですか?

また、どんな感じのエッチですか?


青少年育成条例に反しないようにチュウぃするだぁブゥ・・・
子ブタは、どこの条例かは・・・知りません。。。

ピンクの子ブタは、やっぱりピンクだぁブゥ・・・・
みなさん、子ブタ・・・エッチにみえるでしょ。

Aベストアンサー

子ブタさんこんにちは!

「ベージュ」

理由はなんとなく・・・です。

(゜-゜)テヘ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報