プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おくればせながらゼノギアスをやってます。

が… バルトが城の中に入ったあと
どうしても天守閣まで行けません。
入った場所が悪いのか
アイテムの取り忘れで上に行けないのか
心当たりのある方はおしえてください

A 回答 (1件)

こんにちは。


確か武闘会のイベントですよね?
そこはフェイのイベントと連動していたと思うので、フェイのほうの戦いが終わるまでは、バルトのほうはとりあえずうろうろ歩き回ってなきゃいけなかったような……。

全然的外れでしたらすみません(汗)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 歩き回りました。

そうしたらなんとずっと同じ視点から見ていたので
目の前にある扉に気がついていなかったのです。

悩んだ二時間は何だったんだ~って感じでした。

ほんと まだまだクリアには時間がかかりそうですが
がんばってみます。

なにしろディスクだけあってゲームの背景、その他が
まったくわからないものですから苦労してます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/09 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!