プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに見たビデオの中に、サザンオールスターズの『TSUNAMI』の演奏があったのですが、歌の所だけ録ってたので、何の音楽番組か分かりません。ビデオの直前に『ミュージック・ステーション』でのB'z『今夜月の見える丘に』が録ってあるので、これと同じ時かもしれませんが、ファンの方で詳しく放送日時や番組名が分かる方がいましたら教えてください。

ちなみに発売された2000年始『ミュージック・ステーション』だけで3回位は『TSUNAMI』を演奏してた内、お正月1回目は桑田さんがPVやCDジャケットのパーマでしたが、このビデオの時は短髪なので『ミュージック・ステーション』なら2回目以降だと思います。あと背景が添付画像では白や緑っぽいですが、途中でオレンジっぽくなるのと、歌が終わった所で変なキャラクターが出て来ないので『CDTV』ではないっぽい事が何かの手がかりになるかもしれませんので書き加えておきます。

「サザンオールスターズの『TSUNAMI』」の質問画像

A 回答 (1件)

タイトルのテロップを見た限りでは2000年2月11日オンエアされたミュージック


ステーション(583回目の放送)でほぼ間違いないと思われます。
(参考URLを開くと2000年2月11日の出演アーティストがアップされています)

 2000年の初めの頃で、サザンオールスターズとB'zの両者が同日に出演した日を
検索すると、一番最初が2月11日でした。

なお、ミュージックステーションの公式HP内に「出演者ラインアップ」で
1986年10月24日の第1回の放送から、回数ごとの出演者を確認する事が出来ます。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_lineu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「Mステ」だったら、この日みたいです。お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/22 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!