アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼とのセックスの時に、
もっともっといじめてもらいたいと思ってしまいます。
首を絞められたくて、一度彼に言うと、「え?(笑)ドMやなー」と言われました
首絞めはまだ彼も引かないレベルだったとホッとしました。
しかし、私はもっともっといじめてもらいたくて…
髪引っ張られたり、叩かれたり、頭をおしつけられたりしたいです。
縛られたり、目隠しとかもされたいです

でも、そんな事を言ったら彼もさすがに引いてしまうのではないかと不安です。
どうすればいいでしょう、我慢するしかないですか?

A 回答 (3件)

ちょっとずつ段階踏んで彼を馴れさせちゃうというのはどうですかね。

そうやってSでいる気持ちよさみたいなものを教えてあげるのです。ちょっとでも彼に違和感があるならば「あくまで演技よ。」とでも言ってごまかしちゃいましょう。

それからちょっと思いついたのですが、たまに週刊誌なんかの心理テストでS思考かM思考かみるものが載っていたりします。これでどちらか探りを入れてみるのもひとつの方法かもしれません。それから話てもおそくはないのでは。!

これでなんとか彼をあなたの世界に入ってくれればいいのですがね。なんせMでいるときがあなたが一番輝いているときなんですからね。そのときのためにあなたのボディにより磨きをかけて輝かせてくださいね。
    • good
    • 0

あなたがそういうシチュエーションで、セックスを楽しみたいのであれば、彼氏に伝えてみてはどうですか?セックスする時の場面設定の一つとしてやってみたいといえば、彼氏も理解してくれると思います。

そういうプレイなんだと理解すれば、彼氏も協力してくれますよ。
でも、単発で「首絞めて」とか「叩いて」「乱暴にして」などと言われると、理解不能で男性が引いてしまったり、限度なくやってしまうかもしれませんから、あくまでシチュエーション、プレイの一つとしてするという事をお忘れなく。
    • good
    • 0

はじめまして。

20歳の男です。

性癖は人それぞれなんで、思い切って彼氏さんに言っちゃっていいと思いますよ。
それで引かれたら、彼氏さんの愛情がそれまでだったということで、諦めるしかないと思います。(極端すぎてすみません;)

それと、逆にあなたも彼氏さんの要望を聞いてみたらどうですか?意外にドSだったりするかもしれませんよ?(笑)

やっぱり、そういうのはどちらか一方が満足するのではなく、お互いに満足してのものだと思いますので、勇気がいるかもしれませんが、良い性生活のために頑張ってください☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A