アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、20代女性です。

最近、生地が薄いピチッっとした白色のスパッツを買いました。

下着を着けずに穿いてみたところ、鏡で見るとビラビラの形がクッキリと浮き出ていて女性器の形が丸分かりでした。

見えてないけど見えてる状態とでも言うのでしょうか?(笑)

これはマズイかなと思いましたが、よく考えてみると男性でスパッツを穿いてる方ってモッコリして形が分かったりしますよね?

女性だけがダメというのも不公平です。

そこで男性に質問なのですがスパッツ直穿きでアソコの形が浮き出てるのは、どう思いますか?

スポーツジム等でそういう女性を見たら何か感じますか?

ちなみにドMです。

A 回答 (6件)

暇なので回答してみました。



「生地が薄いピチッっとした白色のスパッツ」ですか。
アンダーヘアの処理もしておかないと・・・黒く写ってしまいませんか?

ジムでそんな女性を見たら、トレーニングどころか男性自身が勃起してしまい歩けないですよ。
ベンチで治まるのを待ちながらも、あなたの行動を目で追うでしょう。
前から凝視したいところですが、そんな自信ないので後ろからヒップの形を
確認したいです。

トレーニングを続けたいなら、いったんトイレの個室であなたをおかずにして
ヌイてからじゃないと何も出来ないです。

なんだか、今から久しぶりにジムに行こうかな。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

>アンダーヘアの処理もしておかないと

アンダーヘアの処理は完璧で、現在は無毛状態です。
性器の周りは元々毛が生えない体質なので、処理は楽です。

>ジムでそんな女性を見たら、トレーニングどころか

勃起してしまうのですね。
男性は体が勝手に反応してしまうらしいですが形が分かるだけでも、そうなってしまうってことでしょうか。

>前から凝視したいところですが、そんな自信ないので後ろから

自信なんて関係ないですよ。
見るのは自由なので見られても不快に感じたりはしないです。

あ、でも
前屈みになったりしたら、後ろからでもビラビラは確認できてしまうかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 15:24

スパッツ直穿きといえば陸上部時代を思い出します。


高校のときに短距離をやっていましたが男女問わず大会のときはスパッツ直穿きでした。
エロイので何気なく近づいてよく見てました!

ただそれは陸上の話なのでスポーツジムでそんな人を見たら
・恥も外聞もなく動きやすさだけ考えている精神的にオバサンな人
・痴女
のどちらかだと思います。

横目では見ますが話しかけはしないですね・・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり男性から見てスパッツ直穿きはエロいんですね。

>ただそれは陸上の話なので

なるほど、スポーツジムにスパッツ直穿きの女性か居たら引いてしまうって事ですね。

どちらかと言うと痴女の方でしょうか・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 13:05

アンダーヘアを処理されているというのが非常に残念です。


私にとっては女性器よりも、ヘアが透けている方が価値があります。
それに、スパッツ直穿きなら、正面よりもお尻の方に惹かれますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アンダーヘアを処理されているというのが非常に残念です。

そうなのですか・・・・

でも、ヘアが透けてる状態でスポーツジムには恥ずかしすぎて行けません(汗)

もし回答様が彼氏なら、ヘアが透けてるのを家で見てもらう感じになるのかもしれませんね。

>正面よりもお尻の方に惹かれ

なるほど、自分で見てもお尻の形がモロに出ていて何も穿いてないのと変わらない状態ですね。

お尻の弾力まで分かるような・・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 00:37

50歳♂


女性器を見て…可愛い?綺麗?とか思う (言う) 方です。
初めて、マジマジと眺めたのは、小学生の時に妹の女性器です。

因みに…セックスした女性のもマジマジと見ました。
結構、綺麗でしたし…しゃぶりついた…おまんこやお尻の穴も舐めてます。

別に何もしてませんが…幼女や女子中高生の女性器を下着の上、生でも見た。
普通に綺麗、可愛いと思いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

女性器を綺麗とか可愛いって言って貰えると正直嬉しくなりますね。

人と比べる事も無いので自信が持てないといいますか・・・・・

>初めて、マジマジと眺めたのは、小学生の

結構早かったんですね。

小学生くらいの女の子の性器は色も形も綺麗だと思います。

>結構、綺麗でしたし・・・しゃぶりついた

しゃぶりつくって表現はエッチですね(照)

私も舐められるのは大好きです。

回答様のような男性なら見られても嫌じゃないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 00:31

こんにちは。



パンストの直穿きなら堪らないのですが、残念ながら個人的にはスパッツに性的興奮は感じません(^^;)

色気というかセクシーさに欠け、パンチラとは違い苦手なファッション(?)です。

やはり小さい、短い、透けるがないと・・(苦笑)

あくまでも個人的な意見をご容赦ください(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、スパッツだと興奮しないのですね・・・・

確かにスパッツって全くセクシーじゃないですね(>_<)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 00:24

50代 男性です。



なんか女性にレスするって言うより おばちゃんに答えると言う感じ または中年のおっさんとしゃべる感じなのですが 暇なのでレスります。

学生のときから今までに僕の周りの男の付き合いの中では 女性器をマジマジと見て 綺麗 可愛い と観想した男性は無かったと思います。 当然 僕もです。 神様ももう少し作りようと言うか 配置も含めて考えようがあったと思います。 ま・・しかし出来てるものは仕方ないので受け入れるとして 出来る限り人目にはつかないようにしていただきたいと思います。

もしあんなのを露出したと言う裁判で私が陪審員に選出されたら わいせつぶつちんれつざいで豚箱に放り込むに一票を投じたいと思います。



 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性のアソコはグロテスクですもんね(汗)

私のは薄いピンク色なので男性には綺麗だと褒められる事が多かったのですが、実はお世辞で本心は違ったのかもしれませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています