プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から陸上部に入った男です。
先日スパッツで練習していたところ複数の男女の先輩からスパッツは直穿きの方がいいよとアドバイスをいただきました。普段はインナーを付けてます。その日はアドバイスの後はインナー無しです練習してました。直穿きだと下着で練習してる感じがするしちょっと恥ずかしかったです。あと衛生的にどうなのか不安になりました。
そこで質問なのですが本当にスパッツは直穿きの方がいいのでしょうか?また男女共にどのくらいスパッツが直穿きなのか教えていただけないでしょうか?
陸上経験のある方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私が陸上競技の現役の頃は彼女から履き古しパンティを貰い、それをインナーとして着用していましたが


収まりが良くて違和感もないので好成績に繋がりました。
ラグビー部やサッカー部の連中も同じ事をしていましたよ。
直穿きしている輩は只の変質者だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!