アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビートルズで一番好きな曲を答えて下さい。
ひとつだけですよ。

A 回答 (32件中1~10件)

こんばんは。



『Please Mr. Postman』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはー

元はビートルズやったんですかー?

「彼女からの手紙は届いているんでしょ?」

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 18:39

"I am the Walrus"か"While my guitar gently weeps"か、どちらに決めるか迷ったけど...。



"I am the Walrus"に決めます!

Hな尼さん、ググーグジューブ!(ビートルズのファンならご存じですよね?)
ウッハ ウッハ ドゥビドゥビ ウッハ~(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にビートルズファンとは言ってませんよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 02:15

レイン


ベースラインが素晴らしい。あれがなかったらあまり面白くない曲かもしれません。

ベストは日によってマザーネイチャーズサンだったりフォーノーワンだったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねー
深いところはわかりません。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 02:13

ビートルズの曲、好きなのはいろいろあるけれど


ジョンが大好きだったという「Anna」にしましょう。

You come and ask me, girl,
To set you free, girl,
You say he loves you more than me,
So I will set you free,
Go with him.
Go with him.

あんた、オレのところへやって来て言ったよなあ
あんた、このオレと別れてくれってさ
あいつのほうがオレなんかよりもずっと愛してくれてるからって
だからオレ、あんたと別れることにしたよ
あいつについて行きゃいいさ
あいつについて行きゃいいさ
(回答者訳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

随分と乱暴な訳ですねー(笑)

君は僕に近づきこう訊いたのさ
「私を自由にしてくれない?」
彼は僕以上に君を愛してる。そう言うんだね。
分かったよ。自由にしてあげる。
彼と好きにすれば良いさ。
彼と共に行ってしまえば良いさ。

振られた男にはこのくらいの哀愁を持たせてあげましょう(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 18:42

あんなに個性豊かな作品で溢れてるのに、一曲だけ?



一番って言われるとちょっと挙げられないので、お前の好きな曲で最もビートルズらしいと思う代表曲をたった1つだけ挙げろって言われるなら、
 "Strawberry Fields Forever"
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。1曲だけですよ。
それでなくとも収拾つかない質問への回答が
貴方で29件目ですよ。僕にどうしろと言うんですか?(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 18:18

No23です。



>feedなの?feelじゃないの?

needとfeedの音がかけてあるのです。
僕を必要としてくれる?僕を食べさせてくれる?64歳になっても。

うちは50代の夫婦ですけど、これに向かってます。うちのカマッテ旦那のテーマ曲かいな、と思うくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男ってめんどくさいでしょー(笑)

構ってあげて下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 15:15

こんにちは。



一つだけに絞るなんて、難し過ぎます~! (;つД`)(泣)

苦渋の選択で‥‥
『I wana hold your hand』(抱きしめたい)です。

イントロとクラップがノリが良くて、良いですね♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちはー

爽やかで良い曲ですねー(笑)

ま、高校生は手を握るくらいにとどめて置きましょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 15:12

「anna」(アンナ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇー良い曲(笑)
初めて聴いたー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 15:04

すいませんわざとじゃないんです(汗)


既出ですけどヘイジュで…
学校の音楽の教科書に日本語訳版とともに載ってました。
好きでよく歌ってました。
ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー良かったー(笑)
今度やったら幾ら気弱な僕でも「やめてください」って泣くとこでしたー

「ねぇ、ジュード。悪く取るんじゃないよ」ですねー(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/11 23:17

色々あるけど、最近でいえば、



『ヘルプ!』 (Help!)

でしょうか・・・。

当方、最近30代を迎えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30越えると自分の限界に気付いたりしますよね。
Your mindのopened up the doorは成し得たんだねー

ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/12 14:59
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!