アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mac os 10.6 excel 2008
セルを文字列にすると左上に緑の三角がでてきます。
このセルをwordに「図」として貼り付けるとなんとその三角がそのままついてきてしまいます。
これは何とかならないものなのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

その三角マークがついている列を指定して 上のツールバーより、「データ」→ 「区切り位置」で


そのまま 「次へ」 最後に「OK」を押してください。

緑の三角マークは一度になくなります。
    • good
    • 1

こんにちは



普段も非表示のままで良いのなら、Excelのオプション→数式の「エラーチェックルール」にある「文字列形式の数値、またはアポストロフィで始まる数値」のチェックをはずす。
Macでも同じだと思います。
    • good
    • 0

該当セルを選択するとサブリストを表示してエラーチェックオプションでエラーチェックを外してからオブジェクトにしては如何でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!