dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふざけた様な質問ですが回答頂けると嬉しいです。
仲の良い同性の女友達の胸(おっぱい)に興味があって了解を得て揉む様な感じで触ってみたいのですがいい頼み方、いい作戦はありますか?
実際にお願い、触った触られたなどのエピソードもあれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

普通に揉みまくって(略



後ろから
「だーれだ」
てやってもいいし

ハグついでにもみまくるのが一番抵抗ないかもね

女同士だと結構抵抗ないから
お願いすれば普通に触れると思うわよ

中には抵抗ある子もいるけど
そこは人間性でカバー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何気なく、冗談っぽくっていうのがコツなんでしょうか?参考にさせて頂きます☆

お礼日時:2012/03/19 09:15

女子高生ですが・・・・・



「いい頼み方、いい作戦」なんて知らないけど、

体育の時、更衣室で、
新しいブラ付けて行った時など、
みんなで、ブラ見せ合ってると、
段々エスカレートして、
「○○のブラ、可愛い」とか
「○○、おっぱい、また大きくなったみたい」なんていいながら、
触られたり、触ったりします。

 たまに、もっとエスカレートして、
ふざけて、後ろから両手で、
おっぱい包むようにして、揉まれたりします。
「やだぁ」とか「H!」なんて言いながら、

私は、早く「好きな人に、こんなことされたいな」って思ったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なパターンがありますねw私も好きな人に触られたいです☆

お礼日時:2012/03/19 09:22

50代 男性です。



僕のネットの友達(女性)も 格好の良い胸の女性を見たら 触りたくなるそうです、 ただ断るんじゃなく いきなり触るそうです、 相手がギョッとしてにらまれるそうですが 握り返されるのが多いそうです。

僕的には 僕も真ん中で参加したい・・。 ←希望です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりですか…どんくさいいので難しそうですねw

お礼日時:2012/03/19 09:17

「ね~ね~これ(タッチ)何カップあるのー?やば~い>∀<」


「むっちゃやわらかいやんなぁ~(タッチ)」
「やばいやばい~(タッチ)」

こんな感じでその場のノリになったりして触りあいっこしてます♪(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ノリの力って凄いですねw自分がノリに乗れないといけないですね。

お礼日時:2012/03/19 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A