幼稚園時代「何組」でしたか?

今、やっていた「月曜ゴールデン おふくろ先生の診療日記4」で、亡くなった奥さんが最後に言ったこと、なんだかわかる方いませんか!?父親に息子が病室で会話していたシーンです。
ちょうどしゃべっていて聞いてなかったんです!!お願いします!
一番知りたかったことだったんです!ううう~姉なんかかまわなきゃよかったー!(泣)

A 回答 (1件)

やっと録画を見終わりました。


「父さんといて幸せだった、また生まれ変わってもお父さんと一緒にいたい」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
回答に気づかず…すみません!!

ああ…そうだったんですか…
その時に聞きたかった(涙)

私も録画すればよかったです!

ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/03/28 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!