アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明書を見てもよくわかりません・・・

実際のユーザーの意見を聞きたいです・・・

どなたか?・・・教えて?

A 回答 (3件)

フェイスブック本当におもろないな。

    • good
    • 0

私は自分も海外在住だし、友人も各国に散らばっているので、面白いというより便利なので使っています(そして言語もばらばらなので、mixiではダメ)。


時差があるとスカイプで連絡取るのも難しいんで。

登録もリアルの友人しかしていません。

この回答への補足

自分のNPOを世界中に広めたいのですが、フェイスブックで可能ですか?・・・

補足日時:2012/03/14 11:36
    • good
    • 0

1年使用してますが友達ごっこみたいで日本人には向かないとおもいます。

この回答への補足

自分のNPOを世界中に広めたいのですが、フェイスブックで可能ですか?・・・

補足日時:2012/03/14 11:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!