プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日グアムへ旅行に行った際、現地のお店で聴いた曲を探しています。


歌詞のなかに「It's like my birthday」に似たようなフレーズがたくさんあり、
とくにサビには多かった気がします。
サビの最後も、このフレーズだったような…

男性アーティストだと思います。



アーティスト名、曲名を教えていただきたいです。


情報が少なくて難しいと思いますが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

洋楽歌詞検索サイトまとめ発見!!



サイト↓
http://music-lyrics.seesaa.net/
    • good
    • 0

Ultimate - Its My Birthday



YouTube などでチェックされたし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!