アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
リードギターがついて行くのがやっとなテクのベーシスト?
ジャック・ブルース以外で誰かいますか?

A 回答 (3件)

ヴィクター・ウッテン


ゲディー・リー
ジョン・エントウィッスル
    • good
    • 5

え?速弾きができる人?


ビリー・シーン

他の楽器を置いてきぼりにするなんてベーシスト失格な演奏はしませんけどね。
    • good
    • 0

今は亡き、ジャコ・パストリアス、チョッパーベースの元祖です。


そう言えば、ジャック・ブルースも故人ですね。クリーム時代のジャックはクラプトンの早さについて行ける数少ないベーシストだったんです。他にジョン・イルズリー、
ブッツィーコリンズ、グレッグ・レイク
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ、グレッグ・レイクを上げて頂きました。(やはり早世)
この人ボーカル、ギターも出来ちゃうからベーシストとしては損してるみたいな。
クリーム聞いているとクラプトンが少し押されているんじゃないかって。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2024/03/30 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A