アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の人柄ですが、いつものデートは彼氏が行ったことのあるごはんやさんでリードしてくれます。「貴方は俺のもの」と発言したり独占欲は強そうです。

いつものデートで上座を譲ってくれたり、取り分けたりしてくれてて何だか、申し訳ないです。彼を立てられる女性になりたいです。

質問者からの補足コメント

  • 不倫ではありません。

      補足日時:2023/12/06 20:35

A 回答 (6件)

男を立てることによって、その男性を自然とコントロールできるという


点です
はたから見ると男性が優位の関係に見えますが、実は女性の立場を優位にするために行う行動です。
男性を立てる女性の姿
その場の空気を読み取れる マナーや常識が身に付いている
男性の前では控え目に出来る女性

日頃から感謝の気持ちを言葉にする
褒めてあげる
男性の話に耳を傾け共感する
    • good
    • 1

>彼を立てられる女性になりたいです。


→手にローションを付けて、
 彼のナニを優しく握ってシコシコすれば、
 たいていの男は勃ちますが - - - - - - 。
    • good
    • 0

下手にやると主従関係?みたいになりそうな


親子ほど離れてるんだから、今のままされるがままで良いのでは
「男性を立てたい」なんて20歳そこそこの小娘ごときがおこがましいですよ→その意気や良しです

立てられるとして、他人様に聞いて動くようでは立てられません(身につかない)
品格と言うか、あなたが持って産まれたモノ、今までの経験?なんかがものを言うんじゃないですかね
    • good
    • 1

逆らわない でしゃばらない 感謝の気持ちを伝える で十分です


おっさんが可愛いおもちゃを手に入れたのです。はいはいと 
好きにさせてあげましょう
48じゃ独身ではないと思いますから めだたない事です
    • good
    • 0

下品なボケ・ツッコミはしない。



・・・我慢・・・

一歩下がった発言や行動をする。
    • good
    • 1

下品なボケ・ツッコミはしない。



・・・本題・・・

決定権を委ねる。
そんだけでOK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A