性格いい人が優勝

39歳になる夫です。一つ年上の妻と5歳、3歳の子供がいます。

妻とのセックスの際に自分が妻に求めることについて悩んでいます。
アホらしい悩みに聞こえるかもしれませんが、私なりには悩んでいるので皆さんのアドバイスをいただけたらと思い質問させてもらいました。女性の率直なアドバイスや、同じような経験をもたれる男性がいらっしゃればぜひお願いします。

下の子も3歳になり、妻の子育て(授乳、寝かし付けなど乳幼児特有のもの)が一段落したこともあり、最近妻も私とのセックスはすんなり受け入れてくれるようになりました(もちろんダメな時もありますが)。私は精力旺盛な方で、この時を待ち望んでいました。一方、妻はどちらかと言うとおっとりしていて控えめなタイプで、セックスに関しては多分嫌いではないのでしょうが積極的な方ではありません(私のリードにお任せ)。

そんな夫婦ですが、精力旺盛な私もさすがに40歳近くなると「盛り上がりに欠ける」と感じ始め、妻が普段は絶対に身に着けないようなTバックの下着を「その時」は着けるよう求めるようになりました。多分、控えめな性格の妻がTバックをはいていることに興奮を求めているのだと思います(いや、間違いなくそうなんだと思います・・・)。とは言え、そんな妻が自らそんな下着を買ってくるわけがありませんし、私が普段もそういう下着を着けて欲しいと頼んでも「恥ずかしいから絶対に嫌だ」の一点張り。と言うことで、何ヶ月か前に、インターネットで高級女性下着の名門ビクトリアズシークレットのTバックを妻に内緒で購入しプレゼントしました。妻は私が下着をプレゼントした行為そのものについては「嬉しい」と言ってくれましたが、やっぱりTバックははけないということでタンスの奥に。

何とかこの状況を打開したいと考えた私は、夜妻が風呂に入っている隙に着替え用の下着をそのTバックですり替えてベッドに入りました。妻がどんな反応を示すか、一か八かの賭けに心臓はバクバクでしたが、妻はとても恥ずかしそうにしていましたがその晩は何とか私の期待に応えてくれました。

それからと言うもの、味を覚えてしまった私は通販で自分の好みの下着を買っては、「その時」は同じような展開で妻にそれをはかせてセックスすることが多くなりました。妻に新しいセクシー下着を見せるたびに「もう本当にいいから、普通のがいいから」と言われながらも。

ただ、最近そんな自分が本当に変態なのではと心配になって来ました。
着替えの下着をTバックにすり替えられ、それをはかざるを得ない妻は嫌々仕方なく私とのセックスに応じてくれているのではないかと。妻に嫌な思いをさせていないか心配になり、「こんな俺ってやっぱ変態かな?」と聞いてみても、恥ずかしそうに何と言って良いかわからない様子で「そんなことないと思うけど・・・」と明言を避ける感じです。

「熟年夫婦は刺激を求めていつもとは違う雰囲気で・・・」などと書いてあるものを読んだことはあるのですが、自分はどうなんだろうか。

・こんなことする夫はやっぱり変態でしょうか。
・夫からセクシーな下着を与えられる妻の気持ちってどんなものなのでしょうか。
・妻と盛り上がるためにもっといい(健全な?)方法はありますでしょう。

すみません、本当バカみたいな質問のために長々と申し訳ございませんでしたが、皆さんのアドバイス、ご意見をぜひお願いします。

A 回答 (6件)

はじめまして。


そういう旦那さんが変態とは思いませんが、
奥様に上手に受け入れてもらうためにはもう少し工夫が必要かな?と感じました。

旦那さんからのプレゼント自体は嬉しいです。
だけどTバッグばかり渡されるとこればっか・・・って思って嫌気がさします。
その後も普段履かないで仕舞ってしまうなら
増え続けると置き場所に困る(邪魔)と感じるかもしれません。

読ませていただいた中で思ったのは
最初にTバッグっていうのが奥様にはハードルが高かったかも…。
いつもよりもちょっとだけ、セクシーな下着から始めたら自ら履いてくれるかもしれませんね。

ご家族が仲よく過ごせますように。
    • good
    • 0

女性目線からいうと男性はみんな変態です


ただ奥さんとの温度差があっただけで
あなたが奥さんを温めればいいだけです
世の中には熟年になっても刺激を求める
変態男性がいっぱいいます
あなたなんてまだまだ
変態初心者ですよ(笑)
しかも相手が奥さんなんだから何にも
悪い事じゃないですよ(^^)
いつか奥さんにちゃんと余裕ができたら
上手くいくと思います!(^^)!
    • good
    • 1

恥ずかしいけれど、夫が望んでいるのなら・・・


って感じですかね。

そのうち慣れてきたら、自分から・・・新しいのを着るようになるといいですね。
要は慣れも必要かと・・・。

別に変態だとは思いませんが・・・
夫婦で路線が違うようであれば、話し合う~Tバックがいやなら穴あきはいい?とか
はいかがでしょう?

女性も前の感覚を思い出すのに時間がかかりますから
時間をかけてゆっくりと開発してあげてください。

私も末っ子がようやく三歳で夫婦生活再開したばかりですが、
性欲が強くなっているので自分の夫にプレゼントされたらうれしくなっちゃいます♪

ご参考までに
    • good
    • 0

いや~、「純」ですね~!



大丈夫!
下着程度じゃ「変態」ではないですよ。
世の中にはエロ下着の他に「コスプレ」で楽しむ人もいますし、もっと変態的な「行為」をする人が「わんさか」と、います。

安心して下さい。
私なんかもっと変態です。

公の場で多くは語れませんが、軽い変態行為としては「おしっこしている所を見せろ」とかパンティに付いた愛液を目の前で舐めてみせたりとか、それはそれは人に言えないような行為をエロエロ…いや、いろいろして来ました。

セクシー下着程度じゃ我慢できません!
もっとアブノーマルな刺激を!

これが本当の「変態」です!



…俺は何を言ってるんだろう。(恥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういうことって他人に話すことがないので、自分がいかに普通か普通でないかわからず悩んじゃいますよね。
でもdoitbangbangさんのアドバイスを頂き「世の中いろんな人がいるな」と失礼ながらも勉強になりました。
しかも貴方の恥かしい話まで引き出させてしまって(笑)。

これからはもっと明るく軽い気持ちで妻とセックスを楽しんじゃいます。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/03/24 11:46

50代 男性です。



そうですね 貴方は完璧な変態です。 間違いありません 自慢しても良いくらいの変態です。  

多分 言うか言わないかはあるでしょうけどほとんどすべての男性は変態ないしスケベだと思います。 と言うか男が変態で無くなったりスケベを止めてしまうと人類の存亡の時だと思ってます。

女性はいやいやでも可能ですが 男性はシンボルが言うこと聞かなくなるとセックスが不能になります。 人工授精でしか子孫を残すことが出来なくなると大変な事態になります。

この先も 頑張って変態人生を歩んでください。  しかし貴方が子孫繁栄を考える必要はもう無いと思います。 奥さんも希望しないでしょうし。せいぜい楽しむくらいでお願いします。  (-^〇^-)あはは。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sunaonaoyaji様、

ありがとうございます。

これ以上子孫を繁栄させることは我が家の場合はありませんが、明るい変態(?)を目指して頑張ります。

お礼日時:2012/03/24 11:49

>・こんなことする夫はやっぱり変態でしょうか。



 いえいえ変態ではないです。男女の営みに、ノーマルも変態もないと
思います。2人がそれでいいのならSMであろうが、ノーマルであろうが
いいと思います。
 
>・夫からセクシーな下着を与えられる妻の気持ちってどんなものなのでしょうか。

 私も妻にパンツを買ったことがあります。私の場合はTパックはあまり好きでは
ないのです。普通の短いスカート?がついた物が好きで送った事があります。
嫁さんは何も言いませんが、たまに使ってくれています。
 あなたの嫁さんも 聞いて見ないとわかりませんが、履いてくれているのですから、
嫌がってないのではないでしょうか? 本当に嫌ならはかないと思います。

>・妻と盛り上がるためにもっといい(健全な?)方法はありますでしょう。

 これはわかりませんね。人によって違います。道具が好きな人、ノーマルな人
してみなければわからないと思います。ローター等の道具を使ってみるのもありかも
しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mimityan2011様

ありがとうございます。

mimityan2011様も奥様に下着をプレゼントされたんですね。奥様のどんな反応を示されたのでしょうか。
でも黙って普段も履いて下さるのは嬉しいですね。羨ましいです。うちの場合は着替える下着がないから仕方なく履いているようなもので・・・。

お礼日時:2012/03/24 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A