限定しりとり

最近喧嘩番長シリーズが気になっていますが今まで全シリーズ通してやった事がありませんが一番どれが面白いですか?
今から買うとしたら何を買えば良いでしょうか教えて下さい。
一番やりこみ要素がある作品が良いです。

A 回答 (3件)

『伝説』というスキルポイント的なものや、番外編の『スケバン編』というものがあります。

    • good
    • 1

やっぱり原点ありきのシリーズだと思うし、キャラクターの個性や世界観が一番自分には合っていたからです。

理由にならないかもしれませんが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなやりこみ要素がありますか?

お礼日時:2012/03/31 11:39

初代が一番良かったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できれば理由やどういったやりこみ要素があるか教えて頂きたいです。

お礼日時:2012/03/29 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!