ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

随分昔に発売されたファミコンソフト迷宮組曲の続編がでているらしいと
聞いたのですが、どなたかタイトルや内容について教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


迷宮組曲、音楽が素晴らしいゲームでしたね。
私は2面のボスすら倒せなかった思い出が(苦笑)。

さて、続編の事ですが、検索してみました。
続編はSFCで「ドレミファンタジー」(1996発売) が発売されているようです。
また、ハドソン社からリメイク作としてゲームボーイソフト「ミロンの迷宮組曲」(1993発売)があるようですね。
どちらのソフトも、中古での入手は困難みたいですが…

内容に関しては、プレイしていないのでお答えする事が
出来なくてすみません。
それでは、御参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。
参考にさせていただきました。

お礼日時:2001/09/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!