電子書籍の厳選無料作品が豊富!

曲名も歌詞も覚えていなくて探せない状態です。


初音ミクがギターを持っているPVだったことは覚えているのですが‥‥


たぶんあまり有名な曲ではないと思います


どなたか心当たりがある方いましたら曲名など教えてほしいです。

A 回答 (4件)

リンの曲のだいぶ途中ですが「なりすましゲンガー」にでていたかと。

(違ったらすみません;;)

思い浮かぶのは「くたばれPTA」「死にたがり」でしょうか動画によっては載ってないものもあるので・・・
    • good
    • 0

「パズル」ではないでしょうか?



 もしかしたら違うかもしれませんが…
    • good
    • 0

【初音ミク】 ゆっくりしていってね!!! 【PV】

    • good
    • 1

「サウンド」という曲でギター演奏してたと思います!


DIVAで見たものなので、違うかもしれませんが。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いました

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/03/27 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!