アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらでしょうか?

A 回答 (8件)

あり。


普通ですよ。
渋谷で見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーアリですか。そうですか。分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 19:44

こんばんは。



子供が赤ちゃんの時はしてましたよ、親バカなので(笑)
それ以外は、ナシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供ねー僕もしてしまいそう。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 20:19

30代後半男ですが



ナシですね
去年、付き合っていた(20代の女性)とデートで横浜の山下公園を歩いていた時に
40代くらいの見た目真面目そうなカップルが真昼間からまぁ~濃厚な・・・
自分と彼女が目を見合わせて同時に「ありえない・・」と言ったのを思い出しました
あぁ懐かしや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合っていた・・・過去形ですか。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 20:28

よくします。

(^^)v

女性から「できる?」と挑発されて撤退は私の場合ありません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者は挑発されんでも襲ってそうな気がします。正直に言うなら今しかありませんよ。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 20:30

50代後半の男性ですが・・・。



白昼堂々とディープは見たくありませんが・・・若かりし頃は多少は
良いかなと声が小さくなりますね。(^^;)
個人的には、今は夜でも出来ませんが若者の特権かなと思います。

娘以外は許します。(#* *#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな回答どうでもええわって思うくらいプロフ画像が可愛いですね。ネコを飼いたい。
娘がキスしてるところを見掛けたら相手の男を殴ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 20:57

あり得ません。


公共の場ではそんなもの見たくない人もいるのですから、そういう人に配慮すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たい人もいるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 20:59

なしです。



他人のキスなんざ、見たくもありません。
迷惑料を請求したいぐらい不快です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑料は幾らくらいが妥当なんでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/30 21:00

無しにして欲しい者です。



不快なものです。

それも・・・人に言えないようなところ(ここでは絶対やめてと言うような場所)で映画の登場人物の設定のような人たちのそういうシーンは特に・・・

まぁ何度も見せられてきましたがね。

ある特定の人物に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特定の人物・・・なるほど。

お礼日時:2012/03/30 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!