アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人とキスしてしまいました。


前回あったのが5回目でイルミネーションを見に行きました。その時も手を繋いで帰りの車でも手を繋ぎました。家まで送ってもらい、車の中で6時間ほど喋ったりして帰り際キスされました。その後メッセージでどうしてキスしたのか聞くと秘密と言われてしまいました。これは脈ナシで遊びでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたこそ、遊びなの?


雰囲気にながされ、キスをゆるしてるじゃん。
告白されたいのなら、ちゃんと、「まだカレカノじゃないからダメだよ」と拒否したら?
だらだらしてしまうと、告白のタイミングってしにくくなるよ。

遊ばれたくないなら、あなた自身もしっかりしないと見抜けないよ。
    • good
    • 1

キスしといて秘密というのは不誠実ですね。


軽い気持ちだったのでしょう。遊びだと思います。
    • good
    • 1

>これは脈ナシで遊びでしょうか?



さぁ、よくわかりませんが、確認するにしてもそれは一般人ではなく、相手に聞けばいいかと。

相手が「秘密」といったのなら、あなたにとって望ましくない方、、今回で言うならば、「遊び気分でやった」という風にあなたが受け止めた体でキレた感じのメッセージでも送ればいいと思います。

つまり、「秘密とかって、、そんなふざけた遊び気分であんなことする人だったの? 幻滅した」 というようなものです。 あとは、その返事がどういうものかで判断されるとよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A