アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にキスしよって言ったらひかれますか?キスは2回しかしたことありません。1回目は、公園でしました。2回目は観覧車の中です。これらの時は雰囲気でしました。

A 回答 (4件)

よくある話ですが。


女性に「キスしてもいい?」「手握ってもいい?」みたいなのはNGだと。
その場の雰囲気を読んで、タイミングを見計らってさっと…みたいなのが良いんだそうです。
でもこれ、そういう気持ちのない子に、こちらの判断だけでやったら。
引かれるどころか、怒りを買いそうですよね。

で、ご質問ですが。
「2回しかしたことありません」って、それも「雰囲気でしました」って。
それでもう十分だから笑

キス以上しようとしたら、引かれますかっていう質問にしようよ。
    • good
    • 0

引かないかな。



人目のつかない場所では彼からよくキスされました。
もう既婚だけど、変わらず沢山キスしてくれます。
    • good
    • 0

ひきはしませんが、私が彼女だったらいままで通り流れでして欲しいです。

確認はいりません。
    • good
    • 0

キスとは会話の上で了承を得るものではなく、その場の雰囲気・流れの中から生まれる必然ですわ。


私は常に壁ドン~ブチュッでしたわ。

言えば引かれるかも知れない、だから壁ドンなんですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!