推しミネラルウォーターはありますか?

あそんじまえ?
俺はずっとキモいと言われ続けました。
だから、どうせ無理だろうと思い込んでいました。
だけど、最近、髪型、眉を整えたり、
コンタクトにしたら随分ましになって
、実は中の上ぐらいたったことを知りました。
これまで、散々馬鹿にされてきて、もうダメだと思ってダメ元でやったのは良かったです。しかし、この空白の何年間の内に皆に遅れをとってしまいました。
皆に「童貞」と言われ、周りの女の子は処女を喪失してます。(賛否あると思いますが、私は結婚もしくは、結婚したいと思う相手ができるまでそういう行為はどうかな…と思っていました)
本とか英語とか、めちゃくちゃ頑張ってたんですが、もう何の役にも立たないことを知りました。
なので、これから遊びまくりたいと思います。
皆さん、どういう男と遊びたいですか?

A 回答 (8件)

おもしろいですね!



セックスは妊娠の可能性がありますよ。セックスで性病になる可能性がありますよ。口にも性病がうつりますよ。
あなたはそのリスクをおかす前提ですね。


さて、その「リスクをおかすような女性」が好きになる相手は→

既出ですが!
・やりたいオーラがない(良い男は女に不自由していないから)

・基本的に感情的にならない。
・必要以上に自分のことを話さない
・清潔そうな見た目、

相手に気を使っていろいろ話さなくたって、静かにしているだけで自然に女性がぴっとりくっついてきますよ。あら不思議。


個人的な意見なのでスルーしていただいても結構なのですが、私は遊ぶのは結構あぶない行為だと思っています。性病って簡単にうつります。なのにものすごく痛かったりかゆかったりしますから。
私は女性ですが、病院からすべて陰性の結果をもらった相手としかできません。以前は違ったのですが(笑) 理由は、ある日 周りから性病の話を詳しく聞いたからです。実際に自分もかかってしまいましたし。私は幸運にも、完治できる性病にかかっただけでした。今思うとおそろしいです。

不特定多数の相手と性交渉をするとなると、とても大きなリスクを負うことになりますよ。
HIVは半年たたないと感染したかわかりませんよ。セックスするたびに「相手、性病もってないよね?」とか「ゴム敗れなかったよね?」、「最近ずいぶん下がかゆいな。なんでだろう」みたいな不安を持つことになります。

個人的には妊娠もリスクとして考えますが、男性をこわがらせるには性病になるとしばらくセックスも自慰行為もできなることが大きな問題ですかね!笑
とにかく、私はあなたのこれまでの価値観が好きですよ。
遊ぶことはありですが、相手も自分も人生に関わるリスクをとっているのだと自覚してくださいね。それだけです。

はいっではターンと楽しんでください^^
    • good
    • 2

>だけど、最近、髪型、眉を整えたり、


コンタクトにしたら随分ましになって
、実は中の上ぐらいたったことを知りました。

良かったですね^^
っていうか元々の素材が良かったからですよね。
女性だって自分を光らせるために日々努力で綺麗さを保っているのですよ(笑)

>皆さん、どういう男と遊びたいですか?

遊びで男性と付き合いたいとは思いません。
なぜなら遊びでお付き合いしても楽しくないから。
真剣に付き合うからこそ異性とのお付き合いは楽しいのですよ^^
純粋に人を好きになる事のドキドキ感、相手を思う事の苦悩や喜びは
遊びでは味わえませんもの(笑)

>本とか英語とか、めちゃくちゃ頑張ってたんですが、もう何の役にも立たないことを知りました。

そんな事無いと思いますよ。
両方とも確実にあなたの内面を向上させているはずですよ。
あなたの言う遅れって何ですか?セックス初体験年齢の遅れ?
そんなもの数年先には笑い話ですよ。
    • good
    • 0

年齡にもよるんじゃないでしょうか?


私の個人的な考え方なので、ご参考までに↓

・10代の子は犯罪なので我慢して下さい。
・20~21歳の女子学生には、適度に話ができ、
自分をちやほやしてくれて、ノリの良いカッコイイ人がウケるかも。
・22~23歳くらいのOLさんは、まだ学生ノリの子が多いので、
大学生と接するよりも、少しノリを抑えるだけでウケるのでは。
・24~26歳は社会人としてこなれてくる年頃。
雰囲気の良い店に連れて行ってくれたり、
おごってくれる男の人がモテるかも。ここからは経済力が鍵を握ります。
・27~30歳くらいの女性は、遊びは控えてるかも。
と、思いきや割り切れる人が多くなっている気がします。
会社などで年上のオジサマをよく見ているので、
本当の意味でいい男を見分ける目が備わってきています。
ここからは様々なセンスや、話の知的さが必要とされます。
・30歳以上。未知です。

近場の女の子を遊びに誘うのは辞めましょう。
友達を無くしたり、「あいつと付き合うのは止めとけ」という
評価を受けることになります。いざ本命彼女が出来ても、
いつ自分の黒歴史を周りにバラされるかわかりませんよ。

遊びと割り切れる女の子を見極めましょう。
付き合ってと迫られたり、泣かれたり、仕返しをされます。
本気だと思われないよう、必要以上に相手に優しくしないことです。

それからゴムはつけましょう。病気をうつされないように、
またうつさないように。そして妊娠させないように。
慰謝料を請求されたり裁判沙汰になります。
(請求された知人がいました。支払いを渋って訴えられてました。
同情もされず、誰も助けてくれません。)

のちのちの事を考えて、理性的で、
誰にも迷惑をかけない遊びを心がけましょうね。
    • good
    • 0

 あなたは「ヤリたいオーラ」が半端ではなく出まくってますから、おそらく女性から敬遠されて出来ないと思います。


 もっと品位を持つべきです。
    • good
    • 2

顔だけ良くて中身空っぽな人とは遊びでも私は絶対に嫌です。


外見以外で言うなら経験と教養が豊富な人がいいですね。
例え彼氏でなくても。

私は過去に一番好きだった彼と別れてから
結局結婚しなければ彼氏はセフレと大して変わらない、ただのママゴトにしか思えなくなってしまっていて...
同時に複数のセフレをつくったことは1度もないですが
彼氏がいるとメールの返信や電話を催促されたりとプレッシャーがかかって面倒なので
セフレしかつくっていません。
でもそのセフレは中身と外見両方重視してます。
セフレという言い方はなんかセックスだけってかんじで、私の求めてる遊び相手とはちょっと違うのかな。
Friends with Benefitsという言い方が近いのかも。
セックスだけじゃなくて会話などでもお互い刺激しあって高めあえる関係。
でもお互いの環境に深く入り込まない。嫉妬もなし。連絡の催促もしない。


でも、単純にどんな女でもいいから遊び相手が欲しければ顔と勢いだけでイケると思います。
顔とちょっとした優しさと誠実っぽさの演出で簡単に手に入る女は吐くほどいるし。
似たもの同士が上手く巡り会うようになってる気がするし
まずは質問者さんがどんな相手と遊びたいかも考えてみたらいいのかも。

ちなみに、私はその読書や英語にかけた努力を無駄になるとは思わないです。
私は知識ない人と喋っていても楽しくないし、一緒にいても時間の無駄にしか思えないので。
その魅力もフルに使って遊び相手みつけてくださいね 笑
    • good
    • 0

私なら誠実で責任感がある男性、清潔感があり爽やかな男性、知的でスマートで頼りがいのある男性がいいです。


童貞の何が悪いのですか。家庭を養う能力もないくせに女の子を妊娠させた挙げ句、逃げ出すような男が格好いいですか?
助産師という職業柄アホな男は星の数ほど見てきましたか、一番のガッカリくんは女子高生を妊娠させておいて「セックスしたら妊娠するなんて知りませんでした」とのたまった大学生でした。…格好いいですか、こんな人?
童貞捨てたら格好よくなるわけではありませんよ。
どうか一生添い遂げたいと思った相手が現れるまで大切に守って下さい。
あなたは今のままで充分素敵じゃないですか。
    • good
    • 0

知識が豊富な人じゃないと駄目。


どんな話題を振っても基本的に会話ができる人。
いわゆる「打てば響く」男ってヤツですか。
頭ン中がエロしかない男はノーサンキュー。
脳味噌まで下半身にしてどーすんのよw
そういう話もできるっていうのはいいけど、それしかないっていうのはアウトです。
私はわりとあちこちに首を突っ込んでは色々なことを知るのが好きな方だから、そういう人じゃないと男友達でも恋人でも駄目です。
これは10代のときから変わっていません。

周囲に流される男って根幹がなってないから範囲外ですwww
    • good
    • 0

やっと開眼したようですね


その勢いが必要です
そういう勢いのある男に女は引かれるものです
もっと、もっとたくましくなってださい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!