アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 二年ほど前に、眉毛をいじり、眉毛を抜いてしまい
眉頭と、眉山が生えてこなくなり、目から異様に近く、そして短くなりました。

周りからは、変だとか、可愛いとか(背は低い)、気持ち悪いとか、男か女かわからない、などと言われてましたが、そのうち生えてくるだろうとほっときました。

が、数ヶ月経っても生えてこないので皮膚科でフロジンや、育毛クリームをだされ塗っていたのですが、全然生えてきませんだした。

周囲からの声にうっとうしくなり、一年半ほど前からほとんど、ひきこもってます。

クロぶちの半フレームのめがねをかけてますが、街を歩くと、必ず咳払いなどをされます。

この状態を、なんとか打破して早く仕事もしたいです。
どうしたら、ようでしょうか??
また、眉がなくても、気にならないような、めがねのフレームなど、あるでしょうか??


自業自得なんですが、本当に悩んでいます。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

ミクロゲンパスタは,すでに試しました?


一応,眉毛など頭髪の一部を除く「毛」の育毛に有効だと思われるものです。

眉毛は,男性ホルモンの影響下にある毛です。
頭髪は,女性ホルモンの影響下にある毛です。
「風呂人」をインターネット上で調べましたが,頭髪の脱毛症に有効なもののようですので,もしかしたら,これが邪魔をしているのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ミクロゲン・パスタは使ってみましたが、

私にはあまり効かないようです。



そうですね。

もう、フロジンを使うのはやめようと思います。

お礼日時:2004/01/08 15:15

知り合いの女の子も、眉を抜いていて、生えてこなくなってしまいました。

その子は眉をかいてます。自分で眉ないと言ってます。もし気になるなら、眉のアートメイクなどしてはどうですか。美容外科などでやっていますよ。眉 アートメイクなどで検索してみてください。眉の問題というよりも、気持ちの問題なんだと思います。たしかにご本人が意識するのも理解できますが。なんとかできるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに、気持ちの問題もあるとは思います。

男なので、眉を書くのには若干抵抗があるのですが・・・

アートメイクで早速、検索してみたいと思います。

お礼日時:2003/12/28 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!