プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリウッドで活躍している(又はしていた)俳優で日系アメリカ人といえば、どんな方がいますか?それから「ワイルドスピード×2」に出演しているアオキという名の女優のプロフィールを教えてください。

A 回答 (4件)

こんばんは、



パッと思いつくのがパット森田(ベストキッド)ですね。

青木デボンはモデルですね、以前、桃のなにかの飲料水のCMに出てました。

Devon Aokiで検索を掛けたらわんさかヒットします。

参考URL:http://devonaoki.free.fr/new.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。デボン・アオキは調べてみます。

お礼日時:2004/01/03 22:03

デヴォン青木さんはフランスのファッションモデルで



現在はシャネル、フェンディなどのモデルをつとめる
トップモデルです。
父親は日本人でアメリカの有名なベニハナというレストランのオーナーです。
彼女のHPを見ますと1997年よりパリでモデルで出ていますね。
1982年NY生まれで、母親はドイツ系アメリカ人ですね。
身長168cm、サイズ(cm) 81-58-84、
趣味はドラム演奏、現在はNYにいますが、
事務所はロンドン、パリにありますね。

参考URL:http://www.devon-aoki.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/03 23:04

ケイン・コスギ


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …
↑ここに書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 17:01

今までで一番多くハリウッド映画に出演した日本人といえば、知る人ぞ知る”マコ”でしょう。

本名は忘れてしまいましたが、なんとかマコトというおじさんです。彼は若いころ俳優になろうとアメリカにわたってきました。日本人が出てくるような映画には必ずといっていいほど出てきました。ケリー・ヒロユキ・タガワという現在40代ぐらいの目つきの鋭い男優も、結構出ていますね。”ベスト・キッド”に出てたノリユキ・パット・モリタも有名。”ベスト・キッド2”のヒロイン、タムリン・トミタも一時売れていましたが、どうしたんでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!