プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜハリウッドの俳優はあんなに演技が上手いのでしょうか?
グリーンマイルを見てると特にそう思います
あとウルフオブウォール・ストリート

A 回答 (2件)

そんなに上手とは感じてはいませんが,米国の俳優は大卒者が多いという印象を持っています。

しかも,ちゃんとした(東大より世界ランキング上位の)大学の名門の演劇学部卒だったりします。また,オーディションがしょっちゅうあります。日本の配役をどう決めているか知りませんが,米国は,テレビ専任の俳優同士で,また英語専任の俳優同士で,熾烈なオーディション競争があると聞いておりますよ。テレビの配役を決めるだけで,一人が何度もオーディションを受け直したりするそうです。
    • good
    • 1

IQが高くないと演技は下手。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!