プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽のロックが好きで聴くのですが、
おすすめの洋楽ロックバンドがあれば教えてください。


求める系統としては、
・Simple Plan全般(大好きです)
・Fall Out Boy
- "The Take Over, The Breaks Over"
- Thnks fr th Mmrs
・MxPx
- The Broken Bones
・Green Day
- American Idiotのアルバム
・The Offspring
- Lightning Rod
・Linkin Park
- Faint

よく人気で上げられるSUM41なんかは聞きましたが、最初こそハマったものの、私個人的にはすぐ飽きてしまいました。
音楽ジャンルとかあまり詳しくないのでよく分からないですが、ヘビメタ系?メタル系?はあまり好きではないです。(ドラゴンフォースとか)
Simple Plan系のノリのよい軽快な感じのロックバンドが基本的には好きです。(ただ、Linkin ParkのFaintはそういう系じゃないですが、相当ハマりました。)


ロックバンドではありませんが以下も聴きます
・Backstreet Boys
・’NSYNC


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは!^^



ジャンル的に、ポップ・パンクが好みの傾向ですね…。^^;

それでは…、こんな感じはどうでしょう?




◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」


◎Cobra Starship(コブラ・スターシップ):「Hot Mess」
http://www.youtube.com/watch?v=AXBFun0ijYQ

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「Almost」
http://www.youtube.com/watch?v=UNbOr0ylYZk

◎Blink182(ブリンク182):「After Midnight」
http://www.youtube.com/watch?v=H86730HjLVA


是非、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

Cobra Starship(コブラ・スターシップ):「Hot Mess」

なんかが結構よかったですね!

補足までに
●Simple Plan 「You suck at love」
http://www.youtube.com/watch?v=E_Z2r1Lf87w
なんかが、Simple Planだと好きです!さわやかに駆け抜ける感じの曲調が好きですね

お礼日時:2012/04/16 22:32

こんばんは!^^



それでは…、第2弾です。^^;



◎The Maine(ザ・メイン):「Inside Of You」


◎Young Guns(ヤング・ガンズ):「Crystal Clear」
http://www.youtube.com/watch?v=qOQ0F105otA

◎Cage The Elephant(ケイジ・ザ・エレファント):「In One Ear」
http://www.youtube.com/watch?v=S0tsm0EhCJM&featu …


今回は、少しでも好みに近づいているといいのですが…?^^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

1曲目のが個人的にいいと思いました!
あと前回教えていただいた曲をあれから繰り返し聞いてたら
◎Vanilla Sky(ヴァニラ・スカイ):「Just Dance」
http://www.youtube.com/watch?v=xOeHeDgi4Qo

◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「Almost」
http://www.youtube.com/watch?v=UNbOr0ylYZk

にもスッカリはまってしまってリピートで聴いてます!
ありがとうございます!

お礼日時:2012/04/19 10:21

ロングアイランドのメロディック・エモバンドBAYSIDE



好みと違いますけど
全体的に若干ダークでエモーショナルな悲哀を感じさせるメロディが特徴


http://www.youtube.com/watch?v=Mc1X4oCThsw&featu …

参考URL:http://www.myspace.com/bayside
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若干自分の好みとは違いましたが、また違った系統の曲が聴けてよかったです!

お礼日時:2012/04/18 10:20

Semisonic


    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
個人的な好みとは若干違いましたが、でも新しい曲聴けてよかったです!


補足までに
●Simple Plan 「You suck at love」
http://www.youtube.com/watch?v=E_Z2r1Lf87w
なんかが、Simple Planだと好きです!さわやかに駆け抜ける感じの曲調が好きですね

お礼日時:2012/04/16 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!