プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高速道で、東京タワーとスカイツリーが、同時に見える所は、在りますか。

A 回答 (3件)

こんばんは



海ホタルからはみえるようです

計算上だけですが
第三京浜からは見えそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもうれしいです、気お付けて運転します。

お礼日時:2012/04/19 22:25

東京タワーとスカイツリー



首都高速なら殆んど見えると思いますよ?。
ビルの谷間を走る場合は見え隠れすると思いますが?。
わき見運転にご注意!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもうれしいです、気お付けて運転します。

お礼日時:2012/04/19 22:24

ばっちり見えるのは、レインボーブリッジです。

特にお台場側から入っていくとほぼ目の前に東京タワー・右手にスカイツリーが見えます。

運転には気をつけて行って見てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。とてもうれしいです、気お付けて運転します。

お礼日時:2012/04/19 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!