dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンで変換した動画をSoftBankのiPhone4に送るにはどうしたらいいですか?
送る方法を詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

iPhoneやiPadは基本、iTunesのソフトで全てを管理するようになります。



iTunesのムービーに動画を登録して、
つないだiPhoneにiTunesに登録したムービーを
ドラッグアンドドロップしてやればiPhoneで見れます。
    • good
    • 1

iPhone4で動画を見るには、拡張子 .mp4の動画であることが必要です。



その動画をiTunesのビデオの場所に置き
iPhoneを接続してパソコンが認識したらiTunesの左側のデバイスの欄に表示されますので

送りたい動画タイトルをドラッグしてiPhoneが表示されているところまで持っていきます。

これでiPhoneで動画は見ることが出来ます。
    • good
    • 1

iTunesで、その設定があります。



iTunesにiPhoneを接続して、iTunes右欄からiPhoneを選びます。上に写真というタブがあるので、そこから、パソコン上のフォルダ単位で、iPhoneと同期したいものを選べます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!