プロが教えるわが家の防犯対策術!

家の子は小学生(低学年)ですが150cmサイズの服が小さくなってきました。
近くのお店を回っても150~160cmサイズってあまりありません。
ウエストに合わせて買わないとならないし・・・(^^*)ゞ子どもらしくて大きめのサイズってどこで買えばいいですか?
やんちゃな盛りですので洗いがえがたくさんほしいところです。(好みの柄→ドラゴン系・カジュアル系・車のロゴ入りetc...) とりあえず、安くて、大き目の服が希望です。教えてください!!

A 回答 (5件)

セシールの子供服はいかがですか?



160cmまでありますし、太めの子用に
B,E体もあります。
お値段も安いです。

うちの子も太めなので、よく利用しています。

参考URL:http://www.cecile.co.jp/2003fw/shop/04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシールはかなりサイズ豊富ですね。 参考になりました。 子供服用のカタログを取り寄せてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 23:13

「しまむら」は種類も豊富でしかも安いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまむらはよく行きます。 でも160cmが品薄だったので肌着のみ購入しました。 ちょくちょく行ったらあるかな? また行ってみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 23:08

ユニクロ・・・かなっ?


車のロゴ入りは自信が有りませんが、カジュアル系ですし値段の割には縫製もしっかりなので、がんかん洗えちゃうと思います!カラーバリエーションも豊富だし、土日限定で安くなる目玉商品にも注目です!
サイズもキッズサイズで160cmまであった思いますよ。
ちなみに私は163cmですが、キッズの150cmのラガーシャツを愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユニクロも確かにいいですね。 最近ちょっと行ってなかったので再チェック入れてみます。 ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/06 23:06

大きなお子さんですねぇ・・・。

服選び大変そうですね。

通販ではこんなところはいかがでしょう。海外物の輸入なので、少し値が張りますね・・・。
http://www.rakuten.co.jp/adorable/426654/

ニッセンのキッズ。160は限られてしまいますが値段は魅力的。
http://www.nissen.co.jp/c_item/2003fal/sho_index …

あとは大人の服売り場で探すことになっちゃいますね・・・。カジュアルものの売り場だとお子さんでも着られるものはあると思います。
私自身も「わりと大きな子供」だったので服に困った覚えがあります。今は探せばふさわしいものはあると思います。お子さんのためにがんばって探してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 どちらも観て見ましたが、海外物の方はうまく探せませんでした。 ニッセンの方は楽にきられそうな物があるので確かに魅力的ですね。 検討してみます。

お礼日時:2004/01/06 23:04

GAPはどうですか?!


結構かわいいの置いてますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 GAPシンプルでいいですよね。 ホームページで探してみます。

お礼日時:2004/01/06 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!