アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新潟県の日本海沿いに5月の中頃家族とドライブに行く予定です。美味しい魚、刺身を食べたいと思います。何処か推薦していただける良いお店等はないですかね。海に近い場所が良いです。お刺身、寿司もあれば最高ですが。(中越・下越の範囲で)

A 回答 (3件)

寺泊漁港ですね。



寺泊観光センターのなかにいろいろあります。
http://www.teradomari-kai.com/menu/

いけすレストラン日本海。
http://www.nihonkai.tv/ikesu.html

海鮮茶屋汐の華なども。
http://www.shionohana.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にして5月に計画したいと思っています。

お礼日時:2012/04/24 08:52

安く上げるなら、長岡市寺泊のアメ横でしょう。


魚屋さん直営のお店があります。
参考URLを見てください。

新潟市の寿司割烹丸伊は、ランチ(1050円)でたべれれます。
http://www.sushi-marui.com/

参考URL:http://www.niigata-inet.or.jp/teradomari/ameyoko …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご案内のとうり一度行って見ようと思います。天気が良ければ海もきれいに見えると良いですね。

お礼日時:2012/04/24 08:50

漁港の近辺が安くておいしいのでは、(新潟中心から約50km北)



岩船港鮮魚センター(県民いこいの森に隣接)
http://www.iwafune.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速教えていただきありがとうございました。高齢の母を同乗して行きますので、信州からは少しとういかもしれませんが状況で参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/24 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!