電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Facebookに訪問履歴の確認方法はないと言いますが、本当に、何か確認する方法はないでしょうか?
自分のトップページの左端に表示されるお友達リスト、ランダムで出て来るのだと思いますが、しょっちゅう表示されている人もいれば、全く表示されない人もいてて、もしかして、最近、自分のページに来た人が表示されているのでは?と思ったりもします。(友達になっている人の場合。)
友達のページに行った時に、左端に表示されているお友達リストに自分がかなりの確立で表示されているので、もしかして?と思ったのですが。。。(タイムラインを使ってる方の場合は、そもそも左端にお友達リストが出ないので違うと思いますが。)
何か、誰が来たのか解る方法、ないでしょうか?

A 回答 (2件)

ないと思います。

ただ、そういうログは取ってるとおもいます。

しかし、我々一般ユーザが確認する術はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
やっぱりないんですねぇ、ユーザーレベルで見れる物。
ありがとうございました。

ないです。

>最近、自分のページに来た人が表示されているのでは?
そういう噂もありますが、公式な回答がないのでなんとも言えません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
そんな噂があると言う事は、やっぱり同じ様に感じてる人がいるんですね。まぁ、確証は持てないけど、もしかしたら、みたいな感じですね。
ありがとうございました。