dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入なしのHでも、処女喪失というのでしょうか?

A 回答 (4件)

いわゆる唯物的に解釈すると、


たとえナマでなくて帽子被せてても、またオチンチン以外のモノでも、挿入されてその膣内を一往復以上させたら、処女喪失。

これを唯心的に解釈すると、
いくらナマのホンモノを入れられて何往復されても、されてる女性自身がそれを愛のある性行為と認めていなかったら、それは処女のまま。

こんな感じでどうですか?私は唯心論者ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

唯物的で考えると、指で往復させられたので、もしかして処女喪失?

唯心的で考えると、愛があるかどうか・・・はちょっと疑問だったので、最後の手前で踏み止どりまりました。それを考えると、処女のまま?

精神的な部分が大きく影響されますかね。

お礼日時:2012/04/25 22:26

言いません。

女性器へ男性器を挿入するかどうかが、だけが処女か非処女かどうかの違いになります。
    • good
    • 5

男性から見れば


性体験済みの女となるでしょうね。
    • good
    • 0

男性から見れば


性体験済みの女となるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています