キュートな女の子は
誰なんですか?
教えて下さい!!

A 回答 (1件)

未来 穂香さんです。



参考URL:http://www.31ice.co.jp/contents/enjoy/movie/inde …

この回答への補足

田原俊彦さんの
娘さんですか?
分かりました!!
有難うございます!!

補足日時:2012/04/26 12:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仮面ライダーオーズ の グリードの二人

結構前になるんですが グリードの二人メズールとガメルの人間体だった未来穂香さんと松本博之と
出なくなって久しいですが もちろんグリードがいなくなったので出ないって言われたらそうなんでしょうが
何かしらの事情で出なくなったんでしょうか?

Aベストアンサー

そんな特別な事情はないですよ。

ガメルとメズールは元々シナリオ上、あそこで退場する予定だったからいなくなっただけのことです。

QcurelのCMに出てる女の子について教えてください!!

タイトルの通りです!黒澤優かな?と思うんですが違うような・・・
知っている方教えてください。。

Aベストアンサー

こんばんは。

「日高 薫(ひだかかおる」さん
という方だそうです。
http://life.jugem.cc/?eid=614

Q今年のサーティワンのCMに出てる

キュートな女の子は
誰なんですか?
教えて下さい!!

Aベストアンサー

未来 穂香さんです。

参考URL:http://www.31ice.co.jp/contents/enjoy/movie/index.html

Q細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP に出ていた女の子は誰?

4月9日の19時からの「細木数子の緊急大予言 春が来た!!SP」で、細木数子が、志村けんらと病院コントをやっていましたが、そのとき、スカートを加藤茶に脱がされていた女性タレントは何という人なんでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

天宮まなみさんというAV女優の方のようです。
検索するとご本人のブログがあり、そこに書かれてありますよ。
(リンクを張るのは控えた方がいいのかなと思いやめました。アダルトな画像はなさそうなのですが・・・。「天宮まなみ 加藤茶」でググってみてください)

Q仮面ライダーオーズで好きなグリードは誰ですか?

質問の通りです。 私はアンク、メズール、ウヴァ、ガメルが好きです。

Aベストアンサー

僕は「ウヴァ」ですね!
最初に出てきたのはウヴァだし~
最後にコアメダル破壊されるのもウヴァですね!

そして一回消えてまた復活して~
最後の終わり方はちょっと情けないですけど^^
(一番好きなコアメダルが投入されすぎ・・・)

QダカラのCMの女の子誰ですか?

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/tv/index.html

スキップしてすぐの右上の女の子の名前を教えてください。

ボーダフォンのCMにも出ていますよね??

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

モデルの土屋アンナです。下の、URLを・・・

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20050324_50.htm

QドコモFOMAの同窓会CMの女の子は誰?

現在OnAir中のCMなんですが、docomo中国のFOMAのCMに出演している主人公の女の子が誰なのか、また、他にどんな仕事をしているのか知りたいです。
CMは同窓会がテーマで、仕事で外を走り回っている主人公の女の子が、同窓会会場に集まった皆んなと対話するというもの。
ちなみに以下のURLでCMを見ることができました。ttp://www.docomo-chugoku.co.jp/v/amuse/cm/index.html
探してもどうにも見つかりません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。私も、探してみましたが、どうにも見つかりませんね。一応、わかり次第報告します、というサイトを見つけましたので、ご参考までに。

参考URL:http://home.hiroshima-u.ac.jp/nsekine/

Q内村プロデュースに出てくる女の子は誰?

今日の放送で内村さんの隣に座ってる榎本かなこに似た女性は誰ですか?

Aベストアンサー

山本梓。

Q「めざましテレビ」の占いに出てくる女の子って誰?

2009年4月現在の朝8時前の「めざましテレビ」の[今日の占いカウントダウンハイパー]に出演してる女の子って誰ですか?
内容はパジャマ姿の寝起きの女の子が、突如発生した次元の穴に吸い込まれ、ヨーロッパへ行き西洋ドレスを身にまとい、次は日本に帰ってきて和服を着たかと思ったら、アメリカで西部劇さながら指名手配され、最後はなぜが原始時代で恐竜に追いかけられ、そして無事現代に帰ってくるというような内容で出てきます。
調べてもどうしてもわからないので、分かる方是非教えてください!

Aベストアンサー

岡本玲(おかもとれい)というモデル・女優さんですよ。
ニコラのモデルさんだった人です。
最近では『赤い糸』に出てました。
ブログなんかもしているんで検索してみてください。

QFOMA T2101VのCMに出てくる女の子について

質問のタイトルどおりなんですが
あの女の子は一体だれなんでしょうか?
知っている方教えて下さい.

Aベストアンサー

三輪明日美(みわあすみ)さんです。
http://www.age.ne.jp/x/m_ichi/id_index/miwa_asumi.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報