アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前住んでいたところでは出来ていたのですが、引っ越した先では通信出来なくなってしまいました。
AOSSの接続はできているようで、その先のインターネット接続に失敗してしまいます。
何が問題なんでしょう・・・

因みに接続を試みてるハードは3DSです、幾度かテストした際のエラーコードは003-2003でした。
こういった事に疎いもので、上記の情報に不足があったらごめんなさい。どうか知恵を貸して下さい!

A 回答 (2件)

価格.comにおんなじ質問があったわ


解決した事例として ルーターのファームウエアーのバージョンアップして
AOSSしなおしたら直ったって案件が多いから、まずはファーム最新版に書き換えてみたらどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファームも最新だったようです・・・
色々試みましたがやっぱりダメみたいです
また、調べる過程で解決に至らない事例も多い事に気付きました
自分もその一例だと認識して一旦は諦めることにします
貴重な時間を割きお付き合い頂いて本当にありがとうございました、感謝してもしきれません

お礼日時:2012/04/28 14:51

無線ルーターの設定はちゃんと変えたの?引っ越した先にポン着けしたって


環境違うんだから動くわけ無いよ。

この回答への補足

設定は変えたはずです(>_<)
PCでのインターネット接続も出来ているんですが・・・

補足日時:2012/04/28 09:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!