dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳女性です。
休日彼氏と一日家で過ごす時は、一日2回エッチをします。
エッチ経験は20歳のころからありますが
1日2回もエッチする事はありませんでした。

今の彼氏は2回したいみたいだけど、2回目はあそこがヒリヒリします。
これって普通でしょうか?

私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

A 回答 (3件)

性欲の強さには個人差がありますし、1日家に入れば2回セックス


するのもありえる話だと思います。

>私くらいの女性なら2回目のエッチも難なくできるのでしょうか?

これは女性によりますが、僕の経験からすると大丈夫の人が多いと思います。
貴女は2回目だとひりひりするっていうことは、皮膚が弱いか摩擦が強いか
のどちらかだと思います。

◆膣内に彼の指やモノを挿入される時は、十分に濡れてますか?
◆膣内にピストンする時間が長かったり、激しかったりしませんか?

ひりひりしてしまうと、あまりエッチしたくないのが本音だと思います。
それを我慢して応じていると、セックス自体が嫌いになってしまう可能性が
あります。

どうしても彼が不満そうだったり、可哀想なら、手や口で満足させてあげて、
挿入自体は断ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

大丈夫の人の方が多いのですか。
そのような意見が聞きたかったので参考になりました。
手や口で満足させることも検討します。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 20:55

私は、お互いの仕事などの都合で、


彼氏とあまり会えないので、
会うと、数回する事が多いです。

ヒリヒリする時もあれば、大丈夫の時もあります。

ドンな事したか?による、、、ような気がします。

あんまり激しくされると、
その時には気持ち良いんですが、
ヒリヒリしちゃう事もあるし、

長めの時間、指でされたりすると、
ヒリヒリしちゃいますね。

1回の時間が、もしかして長いのでしょうか?

一度、お口でイカせて貰ってから入れてもらうと、
案外ヒリヒリは、防げます。

イッタ時の、愛液って、ヌルヌルが強いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私以外の女性も2回目がヒリヒリする事もあるのですね。
自分だけじゃなくてちょっと安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/02 20:54

今年23になる女です。


今まで付き合っていた人は1日一緒にいても1回でしたが、今の彼はもし1日一緒にいたら…汗
1回のホテル(約9~10時間)で平均2回、3回する時もあります。あまり会えないので。

私は皮膚が弱い(敏感)ですが、ヒリヒリした事はありません。
特に問題なくできます。
が、個人的に1回で十分だと思ってます…

毎回ヒリヒリしてしまうなら一度病院に行った方がいいかもしれませんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。病院に行くことも検討します。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/01 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A