アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問なんですが、皆さん特に男性の方宜しくお願いします。
別れた元カノに久しぶりに会い、別れた元カノにキス(しかも激しいディープ)する心理とはなんなんでしょうか ?

1、 まだ好きで忘れられなくてあばよくば元サヤに戻りたいと思っている。


2、ただキスしたくなった。

3、その他


私の考えでは嫌いだったら会わないと思うしましてやキスはあり得ないと思います。

A 回答 (6件)

3.バカだと知ってるから。

男同士では、後で笑ってそう噂する。
    • good
    • 8

3だと思います


元彼、元かの…
体の関係があった相手なら別れたあとも、なんとなく体の関係だけに繋がりやすいんじゃないでしょうか?

人にもよりますが、私の男友達のセフレゎたいがい元かのです…

アルコールが入っていたなら勢いだけかもしれませんが…
    • good
    • 2

未経験者23歳男性です。


私には16歳の彼女がいて、彼女の行動でそういうことがあったので、力になれればと思い、回答しました。

まず、一般論ですが、男性はその行為についてセックスへの愛撫との見方が強く、女性は本当の愛の確認との見方が強いのが一般論です。
彼女の場合、寂しさの埋め合わせだと思います。なので、2番かなぁとか思ったり・・・

それが密室で行われた場合、ほぼ確実にセックスしていると思いますね。

少し脱線しましたが、回答者さんの考えは正しいと思います。
私もその考えで、付き合っているのにもかかわらず、よそでキスする=浮気で間違いないと思いますね。
その悪い癖は、彼女であるあなたが直してあげるべきだと思います。
私も、彼女のそういう行動を直そうとし、今はなくなっています。

力になれずにすみません。
あくまで私の見解ですので、あまり真に受けないでくださいね。
    • good
    • 1

1の元サヤに戻りたくなったんだと思います。

少々遊ばれているような気がします。
    • good
    • 2

 どちらが振って別れたのでしょう?



彼が元カノと元に戻りたいのならまだるっこしいことなしで「つきあおう」と
言うだけでしょう。その後、どこかその辺で・・・・・。

多分ですが、やはり良くあるケースだと思います。
キスで元カノを良い気持ちにさせておいて軽くくどきその辺で・・・・・。
要は「セフレ」にするつもり。というか何も考えてない。で・・・・・。

そんなの舐められてる。蹴飛ばしてやれ。
    • good
    • 4

年齢がわかりませんが、キスだけであれば、彼が寂しくて付き合っていた頃の事を思い出して、してしまった様にも思えますが、この場合元サヤに戻る可能性はあります。



もし、キス以上の事があれば元カノの事より、性的に興奮してやってしまった事の方が強いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています