プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください。


遠距離で別れた元カレがいます。
私はまだ好きです。
今も仲はよくて会うとキスもSEXも恋人の時となんら変わらない行動をします。
毎日LINEもしてますし、電話も時々します。
会うととっても優しくしてくれるし、大切に?扱ってくれています。たまに好きだともいってくれます。
ですがいざ付き合うか付き合わないかの話になるとだまってなにもいいません。
どういう気持ちなんでしょう?
私は今ほかの男の人からアプローチされています。それも教えました。
そんな行動をしてまでもとられるという危機感などはないのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 私がほかの男の人と遊ぶとか連絡をとると機嫌が悪くなります。
    ほかの男に行かないでとかいわれます。
    だんだん私がさめてきてその話をしたら
    ちゃんとお前のことはすきだと。
    いま、私の好きな人は仕事でごたごたしてるので元からその事があと2、3ヶ月で終わるのでそれまでに関係が変わらなかったらわたしから関係をきるというはなしでした。
    今はそのままそれで話が進んでいます。
    みなさんに言われたこともふまえ次はしばらく会えないので自分でまとめて決断しようと思います。
    ありがとうございます。

      補足日時:2016/01/21 11:40

A 回答 (7件)

NANOたん、こんばんは。



遠距離の時は、NANOたんが元カレのところへ会いに行ってたんですか?「恋人」って、体だけの関係じゃないと思う。

皆さん書かれてますけど、危機感なんてないですよ。その人と付き合おうが付き合わなかろうが、遠距離の人にとっては無関係です。

残念だけど、「身体だけの関係の都合良い人」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。あっちがきたり私がいったりです。

会ってもヤらない日もあります。普通に色んなところに遊びに行ったりしてます。

お礼日時:2016/01/21 11:24

皆さん、書かれていますが彼の気持ちを知りたいならセックスを断る事が一番です。


そしたらたぶんもう連絡は来ません。
    • good
    • 1

なんでか子供できちゃった。

どーしよ。っていってみたらすぐに結果はわかりそう。

付き合ってないのにエッチは〜いかんよね。
お手軽な安い女になってますよ。
わざわざ彼女にしなくていいよね。

もう昔の優しかった彼は目の前にいないのよ。幻想。はやく過去から解放されないと
前には進めないかも。
勇気を出してお別れしましょ。
    • good
    • 2

セフレ関係を崩したく無いのですよ。



少し優しくしただけで「大事にしてくれている」と勘違いする、貴重なセックスフレンドを逃したく無いからだと思います。
    • good
    • 1

単純に身体目的なだけです。



「いざ付き合うか付き合わないかの話になるとだまってなにもいいません」って、「付き合うのはイヤ、身体目的です」なんて言えるはずないでしょ。

付き合うつもりはないし、付き合わないと言えばあなたが去って、身体の関係が消えてしまいますからね。

盗られる危機感はないです。
最初から、あなたの気持ちを知った上で身体目的に特化してるわけですから、あなたの気持ちが別のところへ移ってしまえばそれで終わりということは想定内でしょうから。

彼の行動は、すべて身体目的のためにあります。
あなたが勘違いしてるだけです。
    • good
    • 2

仲がいいのではなく彼が求めたいときに応じてくれる


都合がいい女だから恋人のように相手している(と勘違い)
のです。
だからあなたと付き合う気持ちなんて毛頭ないですね。
彼女とかになるとうっとおしいのではないですか?
彼女にしていい女性が現れたら貴方は相手にされなくなると思います。
貴方が誰と付き合おうと彼は関心ないと思いますよ。
    • good
    • 1

>そんな行動をしてまでもとられるという危機感などはないのでしょうか??



別にあなたが誰と付き合おうが関係ないと思いますが。
付き合っているわけじゃないので。

今のあなたとは、付き合っている時のようなめんどくささがないですよね。
そして他は恋人の時と同じ。ものすごくいい状態。

だから、あなたと付き合う気にはならないだろうし、あなたが誰と付き合おうが、自分前で「今まで通り」ならそれでいいんだと思いますよ。

「今ほかの男の人からアプローチされています。」って言って焦って付き合うと言い出すと思ったのですか? 無意味だと思いますよ。

それをするくらいなら、博打になりますが、会わない、あるいはあってもヤらない、、としたほうがよっぽどいいかなと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A