プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は先日パーカー(ユニクロのスウェットフルジップパーカのナチュラル色)を購入した。ナチュラル色ならば何でも似合うというナチュラリズムな発想は間違いだと後で気付いた。何かしらには多分似合う色であるが、いろいろと交錯するんで、シャツ、チノパンが分からなく、せっかく買ったのにパーカー放置状態である。コレデハ頭ん中真っ白だからお願いします。

A 回答 (1件)

>コレデハ頭ん中真っ白だからお願いします。



何を?

この回答への補足

具体的には、このパーカーは、ナチュラル色なんでグレーと同様に他の色と合わせやすいと思うんですが、普段自分自身がグレーとあわせてるようなシャツ(赤とか三色系)、チノパン(黒とかダークグレー)はナチュラル色でも合うのかどうか聞きたいんです。なお、似合うひとは似合い、似合わないひとは似合わないとかルックス的な意見は全然求めてませんから悪しからず、私が聞いてるのは服の質問になります。失礼します。

補足日時:2012/04/30 21:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!