プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(*゜ー゜)vこんばんは!

早速質問です!

Youtubeなどの動画をダウンロードできるフリーソフトを探しています。
検索かけてみると物凄い数だったのでどれが良いか分からず質問させていただきました。

なるべく画質がおちないようにしたいです。
あと再生方式などを変換できるものがいいです。


要望多くてスミマセン´`;
回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私は、ブラウザの Google Chrome と 


Free Video Downloader の併用(アドオン化)しています。

色々試しましたが、ダウンローダーでは
Free Video Downloader が一番使い易かったですね。
http://www.freemake.com/jp/free_video_downloader/

解説サイト
http://senryaku.sengoku-jidai.com/Freesoft/Freem …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ダウンロードして使ってみました´∀`)
とても使いやすいし画質も音質も申し分ありませんでした!

ホントにありがとうございました★

お礼日時:2012/05/04 19:50

ゴムプレイヤーというフリーソフトのサイトでゴムピッカーというのが有ります。

ダウンロード先も指定できるのでUSBメモリーに保存できます。ダウンロードしたらゴムプレイヤーで再生しましょう(笑)ただ、ザクティーの動画だけは再生出来なかったので他にVLCプレーヤーと使い分けております。ゴムプレイヤーの便利な所は、再生画面を写真で保存も出来る所です、重宝してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

とても使いやすそうです!
使ってみようと思いました´∀`)

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/05/04 19:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

調べてみます!

お礼日時:2012/05/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!