天使と悪魔選手権

フリーソフトの<インターネット接続時間管理ツール>なるものをダウンロードして来ました。起動してからインターネットに接続すると、勝手にそのプログラムのサイトに飛んでしまうのですが、止める方法はありますか?
このソフト自体は便利なので使用したいのですが、毎回起動するたびに表示されるのはちょっとうっとうしいのです。
ちなみに、IE5のインターネットプロパティの全般タグのホームページアドレスは about.blank(空白)に設定してあります。ブラウザ表示が少しでも速くなるかなと思って。

A 回答 (1件)

ツールの作成者に聞くのが一番だと思います。



日高基裕さん製作の<インターネット接続時間管理ツール>ですか?
それなら参考URLを見てください。

参考URL:http://www02.so-net.ne.jp/~hidaka/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

日高氏にはもうずいぶん前にメールで質問を
出しているのですが、答えが返ってこないのです。
とりあえずもう一度聞いてみてみます。

お礼日時:2001/05/11 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!