電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関ジャニ∞のファンクラブに入っている方に質問です。
私は関ジャニ∞のファンなんですがまだファンクラブに入ってません。
最近入る余裕もできてきたので入ろうかなと思っています。
でも入り方が良くわかりません。
ジャニーズネットを見てもあまり分からないので詳しくわかる方
最初から詳しく教えてくれないでしょうか?

あと関ジャニ∞のファンクラブに入ったらどんな特典がついてくるのですか?
あと私は大阪に住んでいるのですが会員証が届くまでにどのくらいの期間がかかるのでしょうか?

めんどくさくてごめんなさい^_^;

早めに回答お願いします!

A 回答 (3件)

私も関ジャニのファンです。


まだファンクラブ入ってないです。

ファンクラブの入り方を説明します↓
会費は1000円+年会費4000円です。
まず郵便局に行き払込取扱票をもらいます
そしたらご希望ファンクラブの口座番号があるので関ジャニの
場合だと00170-6-402181です
あとは住所や好きなタレントなど書かないといけません。

注意は普通便ではお金を送ってはいけません
保護者と一緒に行ったほうがいいと思います

説明が下手なため詳しくはJohnnysnetで見てください
いちいちJohnnysnetっと調べなくても関ジャニっと検索すれば
関ジャニのホームページが出るのでこっちのほうが簡単
だと思いますよ(*^_^*)
    • good
    • 1

入会の仕方は、別の方が書いてくださってるからそちらの方をご参照下さい。



わたしは4月18日に郵便局のATMでFC入会の入金をしてきましたが、1か月もしないうちにYou&Jの最終の会報だけが届きました。
今解体中ですから、会員証はきちんと解体し終わって、「関ジャニ∞FC」が成立するであろう頃に届くのかなー、と気長に待っている感じです。
でも会員証が無いので、番協(番組協力)とかはまだ行けないのかなー?
ここはまだ疑問ですので、先日ジャニーズに問い合わせてみました。
(もしご希望でしたら、返事来たらお伝えします。)

早く入らないと、8周年でイベントがあってもお知らせとか届かないでしょうし、早目に入った方が良いと思いますよ♪

一緒にEIGHT∞さんの8周年、お祝いできるといいですね!!
    • good
    • 2

関ジャニ∞のファンクラブに入会するには、郵便局で指定の口座に入金をして入会の手続きをします。


まずは郵便局に行き、窓口に備付で置かれている「払込取扱票」という、青いインクで印刷されている振込用紙を用意します。
そして、Johnny’s netのファンクラブ入会案内のページに書かれている関ジャニ∞のファンクラブの口座番号を右詰めで記入して、加入者名の欄には「関ジャニ∞」と記入します。
次に、その下の通信欄に
(1)入会希望のファンクラブ名、入会希望ファンクラブの中で好きタレントの名前1名
(2)郵便番号
(3)あなたの情報
(4)あなたの名前
(5)電話番号
(6)性別
(7)生年月日(西暦)
(8)携帯電話番号
※(2)~(5)は「ご依頼人」の欄に記入し、住所と氏名にはフリガナをふってください。
金額の欄には「5000」と記入します。
以上の項目を記入した払込取扱票を郵便局の窓口もしくはATMに持って行き、5000円を振り込みます。
※振込には手数料がかかります。窓口よりもATMのほうが手数料が安いですが、不安であれば窓口で振り込むことをおすすめします。分からないことがあれば、職員さんに聞けますので。
以上で入会手続きは終了です。会員証と会報が届くのをお待ちください。
※ただし、今は個別のファンクラブの発足が発表されたばかりで、入会希望者が殺到していることも考えられますので、会員証と会報が届くのに時間がかかるかもしれません。
通常は、約1ヶ月ほどで入会手続きが完了して、自宅に会員証と会報が郵送されてきます。

ファンクラブに入会して得られる特典は
◆会員証の発行
◆会報の発行(不定期・年4回)
◆コンサート・舞台のチケットへの優先申込権利が得られる
◆番組協力への応募資格を得られる
◆ファンクラブ会員専用ページの閲覧
◆ファンクラブ会員専用ページにて、誕生日限定の動画メッセージの閲覧(メンバーが誕生日をお祝いしてくれます)
◆メールによる情報配信(不定期)
などがあります。
メール伝言板(ファンクラブの情報メール)の登録は、入会手続き完了後にJohnny’s netのファンクラブ会員専用ページから登録できます。
その際、登録するアドレスは、Yahoo!などで無料で作れるフリーのメールアドレスではなく、プロバイダから割り当てられたメールアドレスか、携帯電話のメールアドレスを登録してください(フリーのメールアドレスでは登録できません)。

長くなりましたが以上です。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!