【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんにちは。
昨日のテレビで気になったことがあります。

番組名は忘れましたが、昨日の番組で「オセロ中島の占い師が遂にスタジオに登場」みたいなことを言ってたような気がするのですが、結局出てきませんでしたよね?

あれってなんだったのでしょうか・・・

結局、出てきたのはオセロ中島の占い師と同居したことがある女性でした。

上の宣伝文句を僕が見間違えていたのでしょうか?
なんか、気になって仕方ないです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

私も本人が登場するものと思っていました。

あの占い師ではなく、以前同居していたSさんが出てきた時は「え?え?」と思いました。

テロップそのまま信じてましたけど、実際と内容が異なるならもう少し分かりやすいものに変えて欲しかったですよね。
    • 0

昔よくあった消火器の訪問販売の「消防署の方から来ました」ってやつと同じ手口ですね。

消防署から来た、とは言っていない。そちらの方向から来たと言っただけだ。消防署関係者と誤解したのはそちらの責任だ。

どうやら、中島知子と同居していた霊能力者と以前同居していたことのある女性がインタビューに答えていましたが、どうやら彼女自身が占い師ってことのようですね。
    • 0

私も同様に感じ、TV局にクレームのメールを入れました。

TV特有のウソ広告と思っていましたが、あまりにも酷すぎました。
    • 0

中高年です。

テレビ局の視聴率稼ぎの名目ですね。
新聞のテロップには、「今夜ついにスタジオヘ・・・・オセロ中島騒動の占い師が謎の同居生活全貌激白」と記載されていますね。
誰でも期待をそそられますよね。

しかし、今の時期には、まず、出てこないでしょう。

私は、別番組見ていたので、
質問者様には、本当に無駄な時間でしたね。

恐らく、テレビ局への抗議もあり、相手に断られたとか、勝手に新聞に書かれたとか、通り一辺倒の回答しかしないでしょうね。
    • 0