アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田沙也加は死の直前にお父さんへ電話してたそうですね。
お父さんの誕生日の前祝いという電話だったそうですが、普通は当日に電話しますよね。

そう思うとやはり自殺なのでしょうか?
御冥福をお祈りします。

A 回答 (5件)

可能性大ですが、あくまで憶測でしかないです。



ご冥福をお祈りします
    • good
    • 1

その疑いはあるかもしれません。

土曜日の旅サラダで、神田正輝さんの顔の表情が悪かったようです。何かあったのかな?
    • good
    • 0

ほとんど自殺で間違い無いかと思います。

誤って転落ならホテルの造りに問題があるかと。後の報道ではネットで誹謗中傷をよく受けていたとのことなので、そこも関係してるのかも
    • good
    • 0

どう考えても自殺でしょう


大人がどうしたら窓から落ちることになりますか?麻薬でもしてない限りあり得ないです
    • good
    • 0

真相はまだ不明ですが、


報道の度に「いのちの電話」の番号を出すということは、
マスコミはそうとらえているんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!