電子書籍の厳選無料作品が豊富!

京阪神を走る、あずき色の阪急電車・・・

舐めたら甘かったら、何味がいいですか?
・もちろんあずき味?
・チョコレート味ですか?・・・

「もし、あずき色の阪急電車を舐めたら甘かっ」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは。



そうですね、チョコならおいしいゴディバでお願いします。
エクレアがいいなと思います。大好きなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴディバのチョコですか!
有名なデパ地下ブースではたいてい見かける常連ですね。
エクレアもいいなぁー・・・
適度な大きさなので口に入れやすいです。
で、中のクリームが出てきて・・・うまぁー!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 08:44

 「蓬莱」のアイスキャンデーのあずき味でお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「蓬莱」のアイスキャンデー
これは知りませんが有名なんですか?
ちょっと調べたら豚まんが有名なんですね。両方の組み合わせって意外です。
そういえば、関西方面では「豚まん」と言うんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/08 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!