ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

マーシャル(JCM2000 TSL100)のヘッドを使っていたのですが、リハのときは音が出ていたのに、本番スイッチを入れても音が出ませんでした。修理に出すお金がないので、ヒューズが切れているだけだとしたら数百円で済むとのことなので、もし切れてるのなら交換して様子を見たいのですが、裏のパネルを空けてもどこにヒューズがあるのかさえわかりません。交換方法を教えてください。

A 回答 (1件)

リアパネル右端、電源コネクターの両サイドにヒューズホルダーがあります。

取説、29ページ参照 http://www.marshallamps.com/downloads/files/TSL1 …

この様な所では無くマーシャルの日本サイトを利用してください。
    • 1
この回答へのお礼

取説は英語なのでよくわかりませんでしたが、場所はわかりました。ご回答ありがとうございました。