海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

題名の通りです!!
同性と異性では、見てる観点が違ったりしますよね。
そこで、男子から見て「こいつイイ男だな~」って思う人物像を教えてもらえたらな~と思います!見た目、性格、言動、芸能人で言えば・・・等など!何でもよいです。
よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (13件中11~13件)

ユーモアと誠実さ、ユニークさ

• 0
この回答へのお礼

ふむふむ・・・この3つのバランスがうまい人って、やはり人気がありますね~。いい奴だなって私も思いますよ!
ありがとうございました!

自分にないものをもっている。

会話の話ですが、どんなところにボールがきても反応できる。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね~、自分にないものを持ってる人は、輝いて見えますよね。とても魅力的です。

そんなsatrioさんも他の誰かから見たら、イイ男なのではないでしょうか?

芸能人だと織田裕二とかかな。

演技に対する考え方とかも共感できる所があって(個人的には知らないけど、番組とか雑誌に出ている限りで)、かっこいいと思います。

キムタクも見た目的にはカッコいいけど、いい男かどうかは微妙。グッドラックの中のキャラは良かったけど。(あれは役だけど)

性格というか言動というかで言えば、誰に対しても同じように接する人、特に女性に対して優しい人は、男らしいというかいい男だと思います。

もちろん私は男です。自分はいい男だとは思わないけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
キムタクかいい男かどうか?は・・・・女性の私から見てもビミョ~です。格好つけてるようには見えるけど。
ふむふむ・・・女性に優しい人もいい男ですかね~・・・
budouzukiさんは、ご自分でいい男ではないっておっしゃるけど、「なろう!」とは思いませんか?