【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

私は中等教育学校の三年生(中三)です。
好きな先輩は、今六年生(高三)。

もうすこしで体育祭で、たまたま応援団が一緒で知り合い、
Face book(FB)でお友達になって、
今ではよくチャットをします。

先輩の人間性が好きで、よくアドバイスを貰ったりします。
勉強の面や、友人関係の面など。
私は頑張って共通の趣味を見つけてお話ししたりしています。
すべて、FB上のことですが。笑

実際、話したりはしません。
教室は離れているし、
3つ上の先輩のところになんて怖くて会いにいけませんし…
だから体育祭準備のときに、先輩にお話しをしようと思っているのですが…
なかなか、忙しくてそうはいかないようです。
先輩は団長さんだから。

だから、自分が妹みたいな存在ではなくて、
恋愛対象としての後輩、と見てほしいんです。
実際に、廊下ですれ違って「先輩!」って手を振れるぐらいの関係になりたい。
今は、そんな関係じゃないから。
もっと先輩とお話ししたいし、もっと私を知ってほしい。
せんぱいがすきなんです。

先輩に、私を見てくれる方法ってありますか?

A 回答 (1件)

体育祭が終われば応援団のみんなで打ち上げしたりしないの?その時に積極的に話しかけてみたら?


FBで「打ち上げどうするんですか?」「楽しみですね」「打ち上げの時、お話ししましょうね」と話したい気持ちをアピールしてみたら?(あんまり早いうちからアピールすると「その前に体育祭だろ」って思われるかもしれませんが)

あと、先輩の受験終わってから告白した方が良いと思うよ。

頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/05/19 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報