dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リネージュをウィンドウモードで遊んでいたのですが、オプションをいじっている時に間違ってゲーム画面のサイズを、PCのモニターより大きく設定してしまいました。
そのためゲーム画面の下のほうがPCの画面に入り切っておらず、オプションが押せません。ゲーム内でサイズの変更ができない状態なので、PC本体の解像度を変えたりゲームのウィンドウを最大化したりと、色々試したのですが直りません。

リネージュをインストールし直しても、変わりませんでした。
分かる方いらっしゃいましたら、解決方法を教えてください!

A 回答 (2件)

Alt+F2で変更できませんでしたか?

    • good
    • 4

ええと、利ネージュをインストールしたときに出来たはずのフォルダそのものを削除してください。

その場所に、ゲームの解像度設定が記憶されている可能性があります。  それを消せばニュートラル状態に戻ります。

そのフォルダを消したのち、リネージュを再インストールすればいいと思いますよ。


あと、O のボタンを押せば、オプション画面が出たりしませんか?推測です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!