アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロディが耳に残る、
楽しげな明るい洋楽教えてください。

マイナーなものでも全然構いません!

お暇でしたら、回答よろしくお願いします。

A 回答 (13件中1~10件)

皆様、凄いですね...  でも、負けてはいませんよ 「メロディが耳に残る楽しげな明るい洋楽」ですよね。

じゃぁ、これがずば抜けていると思いますよ! Arabesque 「Billy’s Barbeque」 いかがでしょうか...(^.^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

確かにすごく耳に残りますね・・・!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/04 01:49

最近私の耳に残って、ことあるごとに流れてくるのは



ドラマ、コバートアフェアのテーマソング
   Apple Trees & Tangerines - Can You Save Me


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/22 11:06

こんばんは。


Antique - Opa Opa
なんてのもあるようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独特のリズムが新鮮でした。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/15 23:57

こんばんは!^^



それでは…、第2弾です。今度は、男性Voを集めてみました。^^;


◎Dead or Alive(デッド・オア・アライヴ):「You Spin Me Round」


◎Frankie Goes To Hollywood(フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド):「Relax」
http://www.youtube.com/watch?v=yPLrXFw76Qg

◎Prince(プリンス):「1999」
http://www.youtube.com/watch?v=6yB5Dh4F7Es

◎Ray Parker Jr.(レイ・パーカー・Jr):「Ghostbusters」
http://www.youtube.com/watch?v=g4uxIo4t7xM


いずれも80年代にヒットした曲です。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体的にかっこいい感じですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/15 23:54

イタリアの歌姫アネカなんてどうでしょう?


1980年代と時代は古いですが結構面白いですよ
曲はジャパニーズボーイ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

映像も華やかで楽しいです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/15 13:48

その昔、ブリットポップを聞いてたクチです。



「メロディが耳に残る、
楽しげな明るい洋楽教えてください。」
って言ったらこの1曲しかないでしょう。夏向けですね。タイトル通り目覚ましに使うのもいいのではないかと。

Boo Radleys/Wake Up Boo!


上記から、少しYOU TUBEあさってたら、これも見つけてしまいました。名曲ですね。
音楽というものの力を信じずにはいられません。
Cast/Finetime
http://www.youtube.com/watch?v=-4AVgbPGX2c&featu …

一人で悦に入っちゃってすみませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに目覚ましに良さそうですね!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/15 13:45

こんにちは(^・^)



★Cyndi Lauper - Girls Just Wanna Have Fun

★Cyndi Lauper - Goonies 'R' Good Enough
http://www.youtube.com/watch?v=qsXnJ1nlXwM

80年代の有名な曲ですが^^;洋楽に興味のなかった子供のころに聴いて、今でもすごく印象に残っています。下の曲は大好きだった映画「グーニーズ」の中で出てくる曲です(^・^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聴いたことのない曲でした!

お礼日時:2012/05/15 13:44

私も


・Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off Of You
に一票。

その他:
・シルヴィ・バルタン あなたのとりこ
・Who Let the Dogs out??- Baha men Original version
・Inner Circle - Sweat (A La La Long)

厳密には洋楽でないかもしれなけれども一応紹介
・HAVE YOU NEVER BEEN MELLOW Dance Dance Revolution
・Meja ★☆★ Rouge No Dengon ★☆★ ANIMEJA ★☆★ Kiki's Delivery Service ★☆★
・「G線上のアリア」 By Q;indivi
・Happy Synthesizer 【ハッピーシンセサイザ English ver Vo uMi】
・Give Me Up (ハウスカバー)
・Heavenly Star by Genki Rockets 元気ロケッツ
・Snail Ramp - B・M・W (PV)

他にもまだまだ出そうですが、取り急ぎはここまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歌詞に日本語がないやつが欲しかったので
後半のも嬉しいです。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/15 13:43

マイナーでも構わないとのことですので、


ここではあまり出ないイタリア語のポップスを。
PVも楽しくて、自分のお気に入りの1曲です。(artist - title)

Lorenzo Jovanotti Cherubini - La notte dei desideri 

名前は単にJovanottiと表記されることもあります。
本国では抜群に人気があります。
オフィシャルなので動画を貼っておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリア語の曲を聴くのが新鮮でした!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/15 13:39

こんばんは!^^



80年代とチョット古いですが…、こんな感じはどうでしょう?^^;



◎Kylie Minogue(カイリー・ミノーグ):「I Should Be So Lucky(ラッキー・ラブ)」
 オーストラリア出身の歌姫です。日本でも、大ヒットしました。日本人のカバー曲もあります。


◎Belinda Carlisle(ベリンダ・カーライル):「Heaven Is A Place On Earth」
 この曲も80年代後半にヒットした曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ZQ2MhrX9cdM

◎The Go Go's(ゴー・ゴーズ):「Vacation」
 実はこのバンド、上記のベリンダ・カーライルがVoを務めていたガールズ・バンドです。
http://www.youtube.com/watch?v=2RHTiXvELNg&ob=av2e

◎Bananarama(バナナラマ):「Venus」
 この曲も、当時ヒットした曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=JH3WvI_S6-k


80年代って、わりと明るくてわかり易いノリの曲が、多くあったような気がします。^^;

参考になれば、幸いです!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の曲で探すのもいいですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!